アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で僕のことを凝視してくる年下の女性がいます。(ちなみに血液型はB型らしいです)頻繁にこっちを見てくるのは警戒されてるのか嫌われているからでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたはホワイトボードとか、カレンダー、その方の上司の近くのお席だったりしませんか?


私は視力が良くないので、よくそれでそういう勘違いされますよ(^o^;)

でも、嫌われてるとか思わなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

目が合ってもそらさないのなら、目が悪いだけかも … 。

    • good
    • 0

女は恥ずかしくて好きな人を見て見ぬふりをします。


けして凝視することはないので嫌悪感の表れかと思います。
    • good
    • 0

凝視してくるというのは視力が悪いというケースも考えられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!