電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある競馬の予想屋が、こんな感じで情報を配信してきました。

軸 1,2,3
紐 4,5,6,7

こういった感じです。
その上で、「軸も紐に入れて買ってください」と記載されてました。

上記の軸と紐で、馬連や3連複、3連単を勧める内容でした。

馬連であれば、軸、紐はわかるのですが、これが3連複や3連単で使うとなるとどうなるのか。
お分かりになる方、どうか教えて下さいませ。

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

おそらくですが…


3連複の2頭流しする場合に
1・2→4・5・6・7ではなく
1・2→3・4・5・6・7にしましょうってことかなと。
軸3頭のうち、2頭選んだからと言って残りの1頭を紐から外さずに
紐には入れて下さいねと言う事じゃないでしょうか。

あまり予想家さんからの情報を見ないので軸を3頭書いているのが
どういうことか読み取りづらいですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!