【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

iPad買って1年以内なら無料で修理て言うか変えてくれるって聞いたんですが色々わからないので詳しく教えてください

A 回答 (3件)

購入から、1年間の保証がついてくる。

保証期間は無料で修理してくれるだけで、交換ではなかったりする。

Apple Careって有償サービスに申しこんでいれば、AppleストアやAppleの正規修理店がなくても、自宅で郵送してくれて、交換してくれるサービスがあります。
    • 0

初期不良(システム)の場合だけです。

これはアップルケアに加入していなくてもどの製品も1年間の保証期間がついています。
これで、新しいipadと交換してくれました。遠いアップルストアでなくて修理代理店で対応してくれました。
なお、これをもらったからと言って、また1年間のアフターケアがつくわけではありません。
その場でもらうのではなくて修理可能かどうか調べた上でのことなので、1週間ぐらいかかったかな。
    • 0

購入から1年保証が無料で付いてくるのであって、修理交換が無料という事ではありません。

• 0