アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方は朝顔を洗うとき洗顔フォームなど使いますか?洗顔フォーム無しで水だけで洗いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

ぬるま湯で


洗顔料なしで洗います
    • good
    • 0

洗顔料なしで、水か米のとぎ汁で軽く洗います。

    • good
    • 2

油分が多いのでおでこ、鼻の周り、口の周りをクレンジング剤で丁寧にマッサージして洗い流し、ベビー石鹸で洗います。

冬は脂が少ないのでぬるま湯のみです。
    • good
    • 0

就寝前に洗顔フォームを使い、朝は水だけにします。

    • good
    • 0

以前は洗顔石鹸を泡立てて洗っていたけど、今は歯磨きも面倒臭くなり、洗顔は水のみ。

    • good
    • 0

時々、水だけ洗顔してます。

    • good
    • 0

洗顔フォームを使った方がいいのは知ってますが、忙しい朝は水、もしくはぬるま湯です。


暇な朝は洗顔フォーム使います。
    • good
    • 0

炭酸水のみ。

    • good
    • 0

石鹸。

    • good
    • 0

洗顔フォームでサッパリ

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!