アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方とメールでお互いの理想のタイプについてお話ししていました。
途中で女性から
「どこかにいるのかなー(^-^)」
と返信が来ました。
これについてどういう返信を女性の方はもとめているのでしょうか?
僕の考えでは、質問してる和氣ではないということしか理解できません。
誰かこれについて会話を膨らませる文が分かる人がいれば教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 1. 和氣ではない(誤)→わけではない(正)

    2. 会話の流れは(省略)
    自:笑顔でいる人が好きですね
    相:それは大事ですね
    自:◯◯さんは?
    相:笑いが絶えない人ですね
    自:笑い合う事って幸せですよね
    相:どこかにいるのかなー

    という会話で止まっています

      補足日時:2019/09/22 16:54

A 回答 (5件)

>異性というだけあって、返信の仕方も気を使ってしまいますね


  ↑
そうなのですね。

では、そのような時は、
『相手が女性なんだ!』と、あまり意識せず、
『これから、この人と、少しずつ、距離が近づければいいな~』
くらいの感覚で、メールされると良いと思います。

せっかく、女性の方から、
>相:どこかにいるのかなー
   ↑
と、これって、言い換えれば、
相手女性は『私は、今、フリーだから、誘ってね』と捉えてもいいので。
そのような会話の流れであれば、男性も、その女性に興味があるなら、
「自分でよければ」と、「ここにいる僕が、立候補します」と言う感じて、
男性は、積極的に、女性を誘うべきかと思います。

相手も、アナタを気に入っていると思いますので、
後は、男性の方から、積極的に、
相手の都合の良い日を聞き、お互い、時間が合う日に、
デートのお誘いをすれば、良い返事が貰えると思いますよ。

恋愛、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅れました
ありがとうございます
まだ恋愛初心者なので初めは緊張しますが、話しているどだんだん慣れてくるのが伝わってきます

お礼日時:2019/10/07 21:53

「ぼくはもうあなたとメールしながら笑顔になれています」


からのもう一回
「あなたの笑顔を見たいです」

なんて、いかがですか?
上手くいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
上手く行けば、僕自信の気持ちがハッピーでいられないくらい興奮してると思います!

お礼日時:2019/09/28 18:25

「自分でよければ、一緒に、これから笑いあいませんか?」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ストレートに言えればいいですが、結構ハードルの高いことになるので、少し落ち着いたら回答者さんのを参考にした上で改めて自分で考えます

お礼日時:2019/09/28 18:20

「近くにいるなら、直接お話ししたいわ~(^^♪」


と言うお誘いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは凄く最高ですねー!
心がとけてしまうくらいです~~

お礼日時:2019/09/28 18:21

雑談の中で願望というか独り言をつぶやいてるって感じですかね


どこかにいるのかな〜出会えたらいいなあ って感じでしょうか

メール全体の流れがわからないのでなんともいえませんが あなたに探りを入れながらあなたの事をちょっと良いかも?と感じてるようにも思えます

どういう返信を求めてるというのかは難しいですが
「自分と笑いのツボが一緒の人が一緒にいて楽しいですよね」みたいに返しておくと無難だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
異性というだけあって、返信の仕方も気を使ってしまいますね

お礼日時:2019/09/28 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!