最速怪談選手権

2019年7月6日土曜深夜(22時~25時)、車の運転中に聞いたラジオ番組が気になってしかたがありません。
男性がSFなどの短編を朗読しているラジオ番組です。
「ああ、いい声だな」「物語の内容も面白いな」と、初めて通る道の運転でもそのみごとな語りに聞き入ってしまいました。
数日後、ネットで調べたのですがそれらしき番組は見つかりません。
2か月以上過ぎた今でも、ふと「あの番組まだやっていたらいいな」と、過去のタイムテーブルを探しています。

ラジオ局はわかりません。
音声が鮮明に聞こえたのでおそらくFMだったと思いますが、AMかもしれません。
時間帯は長時間の運転中だったため、確かな記憶は22時から25時の間です。
男性が自分の好きな作家の短編小説を朗読して紹介するという内容だったと思います。
歯切れのよい口調で声もよかった。おそらく役者です。
どなたかご存じの方いますでしょうか。

A 回答 (2件)

ラジオの、全国ネットは、少ないし、都道府県名が、不明ではね

    • good
    • 0

多くの民放ラジオで朗読番組が放送されていますが、深夜でしたら、NHKの帯番組「ラジオ深夜便」ではないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!