アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが好きな片思いソングをおしえてください。洋楽でも邦楽でもどちらでもいいです。

A 回答 (16件中1~10件)

愛ちゃんはお嫁に



    • good
    • 2

奥華子 「片想い」


    • good
    • 0

乙女のワルツ


    • good
    • 1

花郎 様  古めの歌ばっかしですが…(笑)



☆大好きな、切な~い片思いソング達です!

 ・石川ひとみ「まちぶせ」 
   もうすぐ~ 私 き~っと あなたを 振り向かせ~る~♪

 ・村下孝蔵「ゆうこ」
   言~い出せーない愛は~ 海鳴りに 似ている~ 遠くか~ら
   絶え間なく寄せ~ 胸を強く揺さぶる~♪

 ・村下孝蔵「やさしい瞳」
   何気なく~ 口ずさんでく~れた あ~のメロディー~
   大好きな~ 片思いの唄でした~ 夏の風鈴ゆれて~…♪

 ・村下孝蔵「初恋」
   恋をして~ 淋しくて~ 届~かぬ想~いを~ 暖めていた~
   好きだよ~と 言えずに 初~恋は~ ふりこ細工の心~…♪

 ・村下孝蔵「帰郷」
   もう~一度~ この街で逢え~たら~ あ~なた~の胸に~
   飛び込みたい~けれど~…♪

 ・Rolling Stones (Mick Jagger) 「悲しみのアンジー」
   Angie…I still love you, baby~ Let me whisper in your ear♪
    • good
    • 1

スターダスト・レビュー『トワイライト・アヴェニュー』




千年コメッツ『DILEMMA』
https://www.youtube.com/watch?v=5XRVWczY67o

supercell『君の知らない物語』
https://www.youtube.com/watch?v=caF6nJxTejc
    • good
    • 0

飯田久彦「悲しき片想い」




 オリジナルは、イギリスの女性シンガー、ヘレン・シャピロですが、私が最も好きな、飯田久彦さんの日本語カヴァーヴァージョンを貼り付けておきました。
飯田久彦さんは、後にピンク・レディーの担当ディレクターになられたことで有名です。
    • good
    • 0

シブがき隊 100万粒の涙 トラトラトラ


中森明菜 セカンドラブ 難破船
    • good
    • 1

こんばんは!



かんな感じですね…。(^_^;)


◎Richard Marx - Right Here Waiting


◎10cc - I'm not in love
https://www.youtube.com/watch?v=Ki78MK9JywE

◎柴田まゆみ - 白いページの中に
https://www.youtube.com/watch?v=3I4u4mq_fmU

◎荒井由実 - 海を見ていた午後
https://www.youtube.com/watch?v=sKhB8r7Ax2A


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

Christina Perri - "A Thousand Years"




Christina Milian - "Until I Get Over You"
https://www.youtube.com/watch?v=g58IuhgJXlI

Katie Melua - "I Cried For You"
https://www.youtube.com/watch?v=OGnNcLi5SmY

Stacie Orrico - "Stuck"
https://www.youtube.com/watch?v=rbR73AITYz0

Ronan Keating - "Make You Feel My Love" Bob Dylanのカバー
https://www.youtube.com/watch?v=wcmlZS3h7W0

Jason Chen - "Unexpectedly"
https://www.youtube.com/watch?v=Y1_68euz30w

Calum Scott - "Dancing On My Own"
https://www.youtube.com/watch?v=q31tGyBJhRY

Luis Fonsi - "Tell Her Tonight"
https://www.youtube.com/watch?v=tD6vfNs6v5Y
    • good
    • 1

Official髭男dismのPretender。

絶対聞いてください(聞いたことあるかもだけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!