dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在使っている機種のままgmail のアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?

Androidスマホ、ワイモバイルです。

A 回答 (5件)

アドレスは変更できませんよ。


新規作成してください。
    • good
    • 0

新しくアカウントを作って、認証を受けて、設定を変更する

    • good
    • 0

新しいアカウントを作れば良くね?

    • good
    • 0

まず変更できるかどうかを確認しましょう。


スマホの設定のアカウントの一覧からGoogleアカウントを開き、個人情報をタップ。その後、連絡先情報でメールをタップしてGoogleアカウントのメールアドレスをタップします。
この一連の流れが開けない場合やgmail.comの場合は変更できない可能性のほうが高いです。その場合は別に新規でアカウントを作りましょう。

変更出来る場合は、メールアドレスの横にある編集アイコンをタップして、アカウントで使用する新しいメールアドレスを入力。その後、別のGoogleアカウントでまだ使用されていないメールアドレスを選択し、画面にしたがって操作してください。
    • good
    • 1

携帯ショップへ行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!