アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近思うのはここの教えてgooを「PCモニター?」でするようになってから肩凝りやそういうのが酷くなった気がしています、

今年の1月か2月までは他の掲示板をケイタイ?でやっていたように思います、
なのでこーいう掲示板はスマホやケイタイが良いのでしょうか?

「大画面」では肩凝りや疲労が増した気がしています、ここはどう思いますか?お願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    特に「首の辺り」の疲労が酷いです、お願い致します

      補足日時:2019/09/24 18:53

A 回答 (2件)

自分は専らPCです。


スマホでも見ることはあるけど小さすぎて読めないです・・・。(どっかのCM見たい・・・。)

PCだから肩が凝るってのはないです、する時の姿勢の問題なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです、、、胡座かいて打ってましたが正座しようかな、ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/25 15:29

携帯電話の小さい画面がよいのかパソコンの画面がよいのかは人それぞれでしょう。


携帯電話の小さい画面とかでも出来ますよ~ってだけで、携帯電話がよいとは限らないでしょう。

パソコンの画面って、60インチ以上のモニターを使っていないから、大画面でもないから、特に何も思いませんけどもね。
60インチ以上とかの大画面になると、見上げるとかで首がいたくなりそう・・・ 40インチのサイズでもPCモニターとして使うなら、そのようになりそうですね。
小さい画面とかの方が見る情報料が少ないから、下にさげたりスクロールで披露に感じることはある。17インチ程度の小さい画面でも、同様に披露を感じることはある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!