dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

70人でキャンプファイヤーの遊びありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 小6です男女半々35人ずつ

      補足日時:2019/09/28 09:57

A 回答 (5件)

伝言ゲーム

    • good
    • 0

何年生ですか? 小学生か高校生か社会人か?


男女が半々ですか?
そういう情報も欲しいですね。

何人かのグループに分けて 寸劇 をやってもらいます。
 桃太郎 ウサギとカメ なんかの誰でも知ってるおとぎ話でいいです。
  うまく演ずるのが目的ではないです。 自然のもの(落ち葉とか)とセロテープで変装します。
  スコップ、ナイフとかは使わないこと。
    • good
    • 1

みんなで輪になって手を繋いでステップを踏んで踊るフォークダンスです。


ネットで踊り方が載ってますが
難しいかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

試してみます ありがとうございます

お礼日時:2019/09/25 20:46

マイムマイムが楽しいと思います^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます けどマイムマイムってなんですか

お礼日時:2019/09/25 19:18

大勢だとジェンカなど、


ダンスじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/25 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!