プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欅坂46 平手友梨奈

みなさんは、どの様な印象ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どんな事でもいいので。

      補足日時:2019/09/25 20:20
  • 今後が楽しみだ

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/27 19:06

A 回答 (8件)

サイレントマジョリティーとか、二人セゾンとかとても可愛かったイメージ、それ以降はあまりいいイメージがないです、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

髪型でも印象変わりますね。

お礼日時:2019/09/27 14:31

こども

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/27 01:54

メンタルが弱い。

かな。
デビュー当時の彼女を知ってる人ならわかると思いますが、彼女はどこにでもいるような飾らない庶民的な中学生でした。全力で「うんちょこちょこちょこピー」をやるような本当にただの「子供」。
にも関わらず「凄い子」「近寄り難い」みたいなレッテルを貼られてしまったことで、潰れているようにも思えます。ある意味彼女が「まともないい子」であることを表しているのかもしれませんが。

生駒里奈もデビュー当初、アイドルが何たるかもよくわからない中いきなりセンターに抜擢され、ある日食事中に血の味がするから不思議に思ったらストレスで喉が口内炎だらけになっていた、という話をしています。生駒もとてもデリケートで弱い人間ですが、でも彼女の凄いところは、結局生駒里奈は常に「生駒里奈」で一度も足元がブレることはなかったです。
平手友梨奈もせっかく才能と将来性溢れる人なのですから、後はそういう強さがあればいいのですが。今の彼女はちょっと不憫に見えてしまいますね。(生駒との大きな違いとして、グループに恵まれていないということもあるのかも・・・今欅って大目に見ても内部グダグダですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

欅坂を客観的に見ると、仲が悪いと印象付けられている気がして。
本当は分からないが、視聴者にそういう風に思わせちゃいけないなと思います。

お礼日時:2019/09/26 21:22

あまり笑わないミステリアスさが武器かとおもいます。


それでいて圧倒的パフォーマンス力、表現力、見せ方など
素晴らしい個性のある素敵な人だとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/26 13:38

いじめっ子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?
いつの頃?

お礼日時:2019/09/26 01:09

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>ずっと笑ってない気がします。
⇒ですよね~。(^_^;)
 よかった、古くなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとなのか?
それとも、元々なのか?

お礼日時:2019/09/26 01:08

笑わない。


もうこの印象は古いのですかね・・・。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと笑ってない気がします。

お礼日時:2019/09/25 21:52

なんか神格化されてる感じ。


ちょっと怖い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑顔がないと思いませんか?

お礼日時:2019/09/25 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!