プロが教えるわが家の防犯対策術!

平手友梨奈が、映画の撮影に、来ない件。
どうしてしまったのでしょう。
ただのワガママ?????

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/22 15:20

A 回答 (3件)

持病ですよ、多分直らない、一般社会にもいるでしょ。


最初の映画「響」の時も気が載らないといって、撮影すっぽかしてディズニーランド言ってたそうだし。
選抜メンバーが気に食わない(反平手派が増えた)といって、秋元に直訴するのでリハをドタキャン。
欅坂のシングルではMV撮影をドタキャンしたあと脱退、結果的にシングルが出せなくなり、改名する羽目に。

甘やかした結果、増長することに
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/22 08:00

返信)アクションしてるじゃないですか。

だからこそ、今回の今以上に騒がれることなく終わったり、アイドルグループ卒業したりと、ほんとに命危ないと感じたらちゃんと本人が決断してます。


これ以上、何をしろと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/12/22 15:20

自分の身体を最優先にできる子だからね。

それをワガママと捉えるならそうだけど、過去に殺されそうになったりライブでも死と直面したことのある子だから、そういう「危機管理能力」には長けてると思うよ。

別にそれで干されてもいいじゃん、命が助かれば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

死を交わしたんだとしたら、何かしらアクションした方が良かった様な?
だって、命あっての仕事ですし。

お礼日時:2022/12/22 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!