プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って1カ月たちました。週に1回しか逢えないのでデートはお出かけした帰りは彼氏の家に遊びに行ってドラマをみたりお話ししたりしてます。 私はいつも疲れて机に伏せて寝てしまいます。その度にベッドまでお姫様抱っこして連れてってくれます。腕枕で寝かせてくれるのですが、数分たつと彼からディープキスをしてきます。私はいつも眠いんだよ〜みたいな感じで軽く流しますが、だんだんディープキスが激しくなってきます。私も仕方なく軽く乗りますが、そうなったとたんスイッチが入って下着のホックを外されます。するとエッチになってしまうのですが、男性ってベッドで2人でいるとエッチしたくなるんですか?彼女と会うたびにセックスってしたくなるもんですか?

A 回答 (2件)

まだ1カ月ですからね



1年後には、お姫様抱っこは、してくれませんので
今のうちに甘えておきましょう
    • good
    • 2

男はいつでもエッチはしたくなりますよ。


むしろそのきっかけを作る事を常に計画している
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!