アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FCに入るためにgmailの登録を行って支払いの詳細のメールが届いて振り込みしたので会員番号見ようとしたらアカウントがなくてログインしようと思ったら登録したメアドは覚えているので入れたら「ようこそ」の画面が出てきてパスワードを忘れてしまったため忘れた人はこちらのボタンを押して有効のメアドを入力しコードを入れてくださいとの画面でコードを入れてるのにもかかわらずログインできませんでした。の画面が出てくるのですがどうしてでしょう汗
困ってます。
教えてください

A 回答 (2件)

FCから分からん。

フットクラブ?ファンクラブ?
一般的によくある入会のためのメルアド認証は済んだ?
Gmailが正常に登録されているなら、パスワード再設定のメールも届くはず。
で、ここはパスコードが届いたっぽいので正常みたいですね。
詐欺サイトの疑いは薄いと思います。

まずアカウントの登録を正常に済ませたほうが良いのでは。
入会の手順をご確認ください。
よくわからなかったらFCのサポートを頼りましょう。
    • 0

メンテナンスの時間帯以外で入れないなら、そのサイトの運営会社に聞いて下さい。

ただ、アカウントがないって、アカウントの登録が終わっていないのでは?ってなるが・・・
だったら、メールで届いたリンクを踏む。そして、画面のコード番号を入力するとかになる。
    • 0