プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『嘘と本当』を歌っている曲を教えてください♪*゚

質問者からの補足コメント

  • 『美夕八千代』
    ⋆*❁*鈴木佐江子⋆*❁*

      補足日時:2019/09/28 14:09
  • 『会わないつもりの、元気でね』
    ❁.*・゚SCANDAL⋆*❁*

      補足日時:2019/09/28 14:15
  • 『内秘心書』
    ❁.*・゚ONE OK ROCK⋆*❁*

      補足日時:2019/09/28 14:17
  • 『天獄の厳霊』
    ❁.*・゚陰陽座⋆*❁*

      補足日時:2019/09/29 12:15
  • 『LIAR LIAR』
    ⋆*❁*ßź❁.*・゚

      補足日時:2019/09/29 16:01
  • 『最後の嘘』
    松任谷由実

      補足日時:2019/09/30 15:40
  • 締め切りをさせて頂きます。
    回答頂き有難う御座いました<(_ _)>
    BAは悩んでおりますので、少々お待ちくださいませ<(_ _٥)>

      補足日時:2019/09/30 16:33

A 回答 (25件中1~10件)

出遅れてるから



連投



歌詞は(嘘で)ぶっ飛んでるけど
最後の最後に
【愛する人がハッピーになりゃ~それでいい~】
ほんとがくるね
(  ̄▽ ̄)にっこり
「『嘘と本当』を歌っている曲を教えてくださ」の回答画像19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんのすけ、これはナイス!
嘘と本当を嘆いてますです(笑)

これ私の大好きな曲でアリンシタ(笑)°・*:.。.

お礼日時:2019/09/29 15:59

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 朧車



彼方に目掛けた♪ 虚ろな詞(ことば)に♪ 灰と塵を浮かべて♪
無明の明日へと♪ 遍(あまね)く全てを♪
抱き締めて♪ 舞い上がる♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l008a74.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひゃー(^-^; わかるような
わからないような(笑)
と、繰り返し聴きながら意味をじーっと考えていたら
解ってきまちた(笑)ホントカー?(笑)

いろいろ勉強になります<(_ _)>

お礼日時:2019/09/30 13:00


女ごころは失恋。
男ごころは得恋と失恋の両方あり
https://www.youtube.com/watch?v=XdCk8aFDPf4
https://www.youtube.com/watch?v=gfxrnpkyG6Q

最も題名で探しただけで、ほかの要素ならまた違うかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな感じの女心を歌う場合は、
男の人の方が味がありますね(笑)
嘘と本当と騙された曲でしたね(笑)
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/30 13:06


ここに出てくるキツネは人です。
中島みゆき(前の幸せ芝居にも出てきた)はカバーで御本人の歌は動画がないので敢てこの動画で紹介。
みゆきはシンガーソングライターです。
問題はどんなキツネを得てくるかです。素敵な相手を得るのはいいですが、化かされないようにしましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中島みゆきさんはこんな感じで、
インパクトのある題名だけど中身はじんわりした歌詞を書く人なのですねぇ❁.*・゚
有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/30 13:22


嘘と本当は狐と狸の世界。最後まで聞くと嘘と本当の言葉が出てくる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンコンとかドンドンより、タンタンの方が意味深でした爆笑

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/29 17:26


こんな女の歌もあり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは女性の方が騙されちゃって
お別れをする歌ぽいですね❁.*・゚
これも嘘と本当の曲でしたね

有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/29 17:20


嘘と本当ということは騙しですね。
だからこんな歌を見つけました。
同じ女なら、どう思うかです。歌手が男なので、一味違います。
こういう女性の心がどんなものか興味をそそります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうですね、大人の恋愛の騙し合いみたいな
奥が深いですねぇ⋆*❁*
どんなものでしょうか……
あ、でもね内に秘めてると思いますよ
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

お礼日時:2019/09/29 16:20

嘘とほんと


ならなら

歌謡曲になるけど
(′′′ФωФ′′′)⊃〇

「『嘘と本当』を歌っている曲を教えてくださ」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら⋆*❁*大阪弁のしっとりした曲
嘘と本当のちょといい曲でした(*つ▽`)っ

ありがとありがと(:D)┓

お礼日時:2019/09/29 15:52

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって クレイジーケンバンド




大嫌いと言いながらも楽しんでいるようです。
その気持ちはよくわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはっ、とても可愛い歌でした
こんな歌があったんですね⋆*❁*

回答頂き有難う御座いました<(_ _)>

お礼日時:2019/09/29 15:44

(*`・ω・´)つ♪♫



陰陽座✡ 然れど偽りの送り火


カシガムズカシー☺︎
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032d52.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん⋆*❁*
これも半分も分からなかったけれど
嘘と本当が見え隠れしました(笑)
多分(笑)
歌詞がむず歌詞〜❁.*・゚

お礼日時:2019/09/29 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!