一回も披露したことのない豆知識

縮毛矯正とか以外で完治できないですか?

この癖は前髪の内側です…

前髪は流したくないです…

小さい頃はストレートでした!

「縮毛矯正とか以外で完治できないですか? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 前髪を流していた(伸ばして腰ぐらい)のときもありましたが、それでも癖は残りました…

      補足日時:2019/09/26 23:34

A 回答 (4件)

くせ毛用のシャンプーがありますが


プロカリテとかが有名なのかな?

多分気休め程度だと思います。

こまかい産毛のような毛は特に癖が出やすいので、なかなか難しいと思いますよ

やはり縮毛強制が一番かと思います。
金額の問題ですかね?
金額の問題なら前髪だけとかも出来ますよ!

不自然にまっすぐになるのが嫌とかなら、今はアイロンの工程を飛ばして行う比較的ナチュラルに仕上がる縮毛強制もありますよ!
    • good
    • 0

今何歳か判らないですが


頭皮にダメージがあると癖になったりします。

小まめに細いくしでとかす
トリートメントをしながらとかす
    • good
    • 0

生え際に近いから、縮毛強制以外真っ直ぐにとどめておくのは難しいと思います

    • good
    • 0

シャンプーとリンスをする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!