プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に聞きます。2人で食事行くような元同僚の女の子からLINEで
嫌なことあって帰りなんか食べて帰ろうと思ったんだけど、今日とか駅通る?
ご飯行きたくて急にLINEしちゃった
駅でご飯食べたいよ…大丈夫な日あったら。今日でもいいよ!笑


ってきたらどう感じますか?

A 回答 (4件)

付き合っている彼女がいるなら断ります。


彼女はいなくて、自分も好意を寄せているならもちろんOKします。
彼女はいないけど好意も特に無いならやっぱ断りますね。

「嫌なことがあったんだけど愚痴聞いてもらえないかな?」なら、好意の有無にかかわらず付き合う可能性はありますね。
質問文の内容だと明らかにデート狙いの感じがしてしまいます。
    • good
    • 0

すぐに予定を変えて、ご飯を一緒にします。


当然その後も誘って、最後まで付き合います。
「今日はしたくなっちゃったの」を直接は言えないので、
そのお誘いであることを感じ取ってあげてください。
    • good
    • 0

気晴らしに、俺かいって感じ、


その元同僚が、いい女なら、万障繰り合わせるし、
どうでも良ければ、忙しくてごめん、です。
    • good
    • 0

絶対に行きます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています