アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます。

マッチングアプリで初めて会う女性の方と1時間程度
カフェにご飯食べに行きました

会話の中で、自分が誕生日が遅くて相手が同い年だと思ったらしく、言ったら少し驚いていました。

で、年上でも大丈夫ですか?
と聞いたら
うん、と言っていました。

帰る時に、よかったらまたご飯でも食べに行きませんか?
と誘い。
いいよと言ってくれました。

LINEで
今日は、ありがとう
無事着いた?
と送りました

相手から、
こちらこそありがとうございます!
着きました、ありがとうございます!

と帰ってきました。

この後、何て返せばいいでしょうか?
次の会う約束を取れば良いですか?


よろしくお願いします

A 回答 (6件)

お礼返事


雰囲気ではダメです。笑顔、スタイル、しぐさなど気のついたこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/29 19:06

直ぐに次の会う約束をするよりも、又近いうちにLINEするねが良いと思います。


あと、○○さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです!というような言い方はあまりしないと思います。誘いにいいよ。と言ってくれたので、例えばですが「話が楽しかったので、又お話がしたいです。又、誘いますね」とかでもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

再回答です。


うーん、可愛い雰囲気とっても良かったです、だと上から目線って感じるかもしれません。
言うなら、可愛い雰囲気がとても素敵だったので、また次回も良ければ会いたいです、ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 15:27

次いつあいてる?とか次どこ行きたい?とかだとがっつきすぎてて私は嫌だなと思ってしまうので、もし次に行きたいところとかあれば考えとい

て欲しい、自分も考えておく、くらいが無難ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます
〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです!

これでも大丈夫ですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/11/29 15:16

また会いたいと思います。

お時間作っていただけますか?と今すぐラインして下さい
    • good
    • 1

その女性の素晴らしかった点をてんこ盛りにして、誉めまくりなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答いただきありがとうございます
〇〇さんの可愛らしい雰囲気とても良かったです!

これでも大丈夫ですか?
よろしくお願いします

お礼日時:2022/11/29 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!