アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実店舗がある銀行は自分の住んでる地区から1番近くないと
犯罪に使われる可能せいがあるから口座開設は出来ないらしいんですが
宝くじで50万円以上当たれば流石に作る事は出来るんでしょうかね?

近くにみずほ銀行がないんで
宝くじに当たったらその場で作れるのか
どうかそのままバッグに詰めて持ち帰るのは嫌なんで
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    質問にも書きましたが
    その場で口座を作る事は可能なんでしょうか?
    当たったら受け取りに行ってすぐに入金をしようと考えてます。
    外に大金を持ち歩くのは避けたいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/27 22:17
  • 回答ありがとうございました。

    質問にも書きましたが
    もし大金が当たったらその場で
    みずほの口座開設&全額入金する事は可能と思って良いんでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/27 22:23

A 回答 (3件)

100万当たりましたが、窓口で現金くれました。


会社のグループ買いで5000万当たったときは、250万/包に分けて持って来てくれました。代わりに宝くじ買わされました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

入金なら、どこのATMでもできますよ。


ただ、新札はボロ機械だと何回もミスる可能性はありますが、
ある程度ぐしゃぐしゃにすれば大丈夫です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

銀行のホームページで検索した?


それか、銀行に電話した?

なんで銀行がそんなことを教えてくれないと思うのかな?

とりあえず50万円当ててから考えても遅くないと思うぞー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!