dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの着信音が変えられません。LINE開く→設定→通知ってやったらこうでました(画像みてください)。あと3枚画像あって入り切らないので補足の部分に投稿するので見てください。この4枚の画像見てわかる通り、通知音が変えられません。友達のスマホは変えられるみたいです。ちなみに私と妹と親も無理です(3人ともスマホ色違いだから種類は同じ)。前はできたのにいつの間に変えられなくなってました。やり方教えてください。

「LINEの着信音が変えられません。LIN」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

LINEホーム



基本設定

通知

通知メッセージ

詳細設定∨ 音 バイブレーション ロック画面上

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通知メッセージ…どれですか笑??何枚目の画像にあるか言ってくれると嬉しいです!!!

お礼日時:2019/09/29 17:58

7


設定したい音を選んでOKを押す
「LINEの着信音が変えられません。LIN」の回答画像9
    • good
    • 0

6

「LINEの着信音が変えられません。LIN」の回答画像8
    • good
    • 0

5

「LINEの着信音が変えられません。LIN」の回答画像7
    • good
    • 0

4

「LINEの着信音が変えられません。LIN」の回答画像6
    • good
    • 0

3

「LINEの着信音が変えられません。LIN」の回答画像5
    • good
    • 0

2

「LINEの着信音が変えられません。LIN」の回答画像4
    • good
    • 0

メッセージ通知の間違いでした


すみません
手順送ります
1
「LINEの着信音が変えられません。LIN」の回答画像3
    • good
    • 0

出来ましたか~?


^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!!すごい!!出来た!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/09/29 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!