プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の社会人です!
恋愛経験が少なく彼氏はいません。

今まで、何度か好きな人がいましたが男性が少し苦手ということもありあまりうまくいきませんでした!
そこで、まずは慣れることが大事なのかなと思うので色んな男の人と会おうと思っているのですが軽い女の子になるでしょうか?
※体の関係とかではなく、食事したり遊んだりです。

ご意見よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

フリーなら問題は無いと思いますが、男性から見れば「色んな男性と何か軽いな」って思う男性は要ると思います(特に貴女の事を気にしている男性とか好意を持っている男性からすると)。

貴女が男性経験があまりなくて、慣れるようにと思っているなら、初めはグループで行動を取ったりした方が良いのかなと思います。
    • good
    • 0

まぁ、特定の彼氏がいなければ、体の関係があっても問題なかろうと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!