街中で見かけて「グッときた人」の思い出

リストカットの1番良い言い訳ってありますか?

A 回答 (8件)

血が多く血圧も高く、たまに出さないと脳内出血を起こして死ぬから。


献血は閉所恐怖症で無理、と。
献血を考えたら400ccでも普通にOK、かなり出し甲斐あります。
    • good
    • 0

「かまってちゃんなんです♪」でOK。

万事解決です。
    • good
    • 0

2cmぐらい、ぐっと差し込んで切れば、死ねるよ

    • good
    • 0

猫に引っかかれました。

がいいです!

私はリスカはしないのですが、反対に猫に引っかかれた傷をよくリスカに間違われます。
    • good
    • 0

心臓から遠い場所に悪い血が溜まることから、リストカットは健康に良いと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

「病んでた」

    • good
    • 0

うぶ毛そるにしても、無理がある❗

    • good
    • 0

言い訳するなら、最初からするな…ってやつです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報