【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

PVは、男の人(歌ってる人)が、彼女がいるのに彼女の母親(?)とくっついちゃう みたいな話で(×へ×)
ラストは 噴水の前で男の人と母親が一緒にいる所に、彼女が来て終わるんです。


最近NOEVIAのCMで使われてた歌だと思いました;
昔のCMを 歌だけ変えたって感じの。

PV一回見ただけなのでかなり曖昧なんですが たしかCMと同じ歌だったと思います・・( ̄▽ ̄:)
違ったかもしれないので、もし片方でも知ってたら教えてください~~!!

A 回答 (3件)

無精ひげをはやした男の人がでてましたよね??


Maroon『She will Be Loved』です!!!
絶対間違えないです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたw
初めてこれ使ったので、こんなに早く解るとは思ってなくて すごく嬉しいです!

お礼日時:2004/12/18 07:58

こんちは。



ノエビアのCMというのを見たことがないんでわからないん

ですけど、PVの情景からmaroon5の「she will be loved」

のシーンを思い出すんですが・・・

ほんとに憶測なんで、間違ってたら申し訳ないです。。。

下記のURLで「she will be loved」のPVが視聴チェックしてみてください

参考URL:http://www.maroon5.com/main_site/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたw
初めてこれ使ったので、こんなに早く解るとは思ってなくて すごく嬉しいです!

お礼日時:2004/12/18 07:58

ノエビアのCMの一覧があるので…年代とかわかれば…



参考までに…

参考URL:http://www.webnoevir.com/company/cm/cmhistry.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見てみます^^

お礼日時:2004/12/18 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!