天使と悪魔選手権

今日 バカボンで閉店時に2145回転の台を見ました。この台は明日朝一で打つと即当たる可能性は高いのですか?  閉店時の状態は明日に持ち越されるのでしょうか?  どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

あたる可能性は少ないです。

その台は間違いなく低設定です。そんな台なら必ず店が設定変更します。もししなくても、低設定は間違いないから必ず泣きをみますよ。閉店時の状態は明日に持ち越される場合は設定変更をしてない場合です。簡単な見分け方は閉店時の画面が翌日になっても同じであれば設定変更なし。変わっていれば設定変更したということになります。あとは、釘の位置。
    • 0
この回答へのお礼

設定の変更っていうのがあるんですね。 なんかおっかないです。良い台にいいタイミングで座りたいものですね。

まともな台なら(無改造)明日の朝一でも大当たりの確率は変わりません。

確率変動中でない限り常に大当たりの確率は、一回の入賞当たり「1/315.5」ですので、
前日に大ハマリしてた台でも当たりやすくはありません。

もし、明日の朝一で大当たりしたら打っていた人が運が良いだけですね。

そもそも『ハマリ台』って単に『運の悪い人が打っている台』だと思うんですけど。(^^ゞ

余談:
しかし2000回転も回して当たらないなんて恐ろしく運の無い人が打ってたんでしょうね。
荒れてるだろうな。。。(T_T)
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分がその台ではなくて良かったです。明日早起きしなくて良くなりぐっすり眠れます。質問してよかったです。ありがとうございました。 2000回転はおそろしいですね。