この人頭いいなと思ったエピソード

アンクルストラップ黒のパンプスは就活での印象は良くないですか?

A 回答 (5件)

就活で使う人はいません。



これがギリギリです。
https://shukatsu-mirai.com/archives/104044
    • good
    • 0

気になる様なものは履かない、って事

    • good
    • 0

はい、悪いです。


飲み屋のねーちゃんだったらいいですけど、仕事で履く靴じゃありませんから
    • good
    • 0

印象は良くないと思います、普通の黒のリクルート用のパンプスにして下さいね

    • good
    • 0

地味な方が良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!