チョコミントアイス

なぜ醜悪なブスは自分の醜いツラを棚に上げて、他人の粗探しをするのはなぜですか?

「なぜ醜悪なブスは自分の醜いツラを棚に上げ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • hunaskin

    ごめんなさい笑気にしないでください

      補足日時:2019/10/04 13:07
  • 認め印

    美女かはわからないけれど、少なくともブスの分類には私は100パーセント入らないわ

    だって小顔でスタイルもいいし

    醜い姿はしてないからね

      補足日時:2019/10/04 14:35
  • 認め印

    顔の小ささは美醜関係あるよ
    身長とかは別だけど、顔でかくて美人は相当な目鼻立ち整ってないと美形にならないし
    残念になる

    小顔なら少し顔の造形が悪くても美人に見えやすい

    ↑結論 顔の大きさは大事じゃない?

      補足日時:2019/10/04 17:20
  • 認め印

    いや、性格も関係多いにあるけど

    顔でかくて美男美女って本当少なくない?
    だってコーカソイドは小顔で頭の形いい人多いし、骨格が美しいから美形になりやすいじゃん?

      補足日時:2019/10/04 19:37

A 回答 (11件中11~11件)

他人の粗探しをするような人は、「自分を棚に上げ」るのは基本でしょ。


粗探ししてる時点で、性格に「難」があるんですから、既にその性格の悪さを「棚に上げて」いるでしょうし。
ツラは関係ありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!