【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

社会人一年目の彼氏が明日資格試験です。
「明日の試験頑張ってね⚐゙合格しますように!」ってキープ女に言われても、嬉しいですか?

A 回答 (5件)

ヤラセてくれるなら嬉しいと思うよ? ただゴムは忘れないでね?

    • good
    • 0

セックスさしてくれるならいいんやない

    • good
    • 0

嬉しいと思いますよ


何とかキープから、脱出しなくちゃね
    • good
    • 0

うーん、それ以前に「キープ女」と自分で書いてしまって嬉しいですか?と問いたいくらいなんですが……。


まあ、友達、同僚、知り合いと仮定して、そういうメッセージは嬉しいというか、決して不快になるようなものではないでしょう。
    • good
    • 1

キープでも嬉しいよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!