アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った2歳年上の27歳の男性と、初めて会って2時間ほどお茶をしました。
たくさん笑い合ってとても楽しく良い方だったので、また会いたいなと思っています。

帰宅後お礼のラインをして「また会えると嬉しいな♩」と言うと、「もちろん!」と返事が来ました。
2週間後にフルマラソンがあるとのことだったので、「そしたらマラソン終わってからとかかな?」と返信しようと思ってるんですが、どうでしょう?

彼はルックスも性格もいいし、根は真面目だし、かなり、いいね!をもらってるし、確実にモテる人です。だからこそ次の約束をちゃんと取りたいです!!

私は元々、自分からデートに誘うタイプではないし、ガッついてるのを前面に出すのには恥ずかしさがあります。いい返信の文面をアドバイスください♩

質問者からの補足コメント

  • マラソン終わってからっていうのは、マラソン終わって落ち着いてからって意味です。

      補足日時:2019/10/06 23:54

A 回答 (3件)

マラソンは疲れるから別日で

    • good
    • 0

マラソン応援しています。

終わったらまたお話聞かせてください。
当日あなたが行けるようなら会場でお待ちしてますとかでいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

一緒に走ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!