アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年付き合った彼女に振られて1ヶ月が経ちました。彼女に振られた理由は、お互いが始めての彼氏彼女で「本当にこのまま付き合っていていいのかわからなくなった。まだお互い若いし、違う人も見てみたいと思ってしまっ
たから別れてほしい」と言われ、そのまま別れました。別れた後も、たまに連絡を取ったり、1回だけご飯にも行き、友達に戻ったような感じになっています。
ですが、最近、別れたことを実感してきたのかとてもとても辛いです。彼女のインスタをチェックしたり、今何してるんだろうなと考えてしまったりしてしまい、自分が情けないです。こんな感情がこれからずっと続くってなったらやる気も出ませんし、行動もできません。どなたかアドバイスをください。お願いします。。。

A 回答 (4件)

私も彼女と同じで、五年くらいして好きな男性ができて、別れよと突然別れました。

彼は、かなり荒れたそうです。私と間逆のタイプの女性と付き合ってみたそうです。私も彼と間逆のタイプと付き合いました。
そしたら、お互いやっぱり間逆の人とは上手くいきませんでした。半年くらいして別れました。彼も同じくらいに別れてました。また連絡して会うようになりそしてそして結婚しましたw
旦那さんでーす。
縁があればまた、繋がりますよ(๑˙❥˙๑)
    • good
    • 0

男性はそうなります。

しかも時間が経てば経つほど思いが募るのが男性です。(とある理由でそういう仕組みになってます。)できれば早めに他に集中できること、または新しい彼女をつくることをお奨めします。できればやりたい集中できることをお奨めします。新しい彼女は寂しさをまぎらわすためにつくってしまうと失敗する率が高くなります。子供なんてできたら大変です。
でも想いを拗らせ過ぎてストーカーチックになるよりかはマシかもしれません。
    • good
    • 0

「違う人も見て見たい」


という発言は、遅かれ早かれお別れなり浮気なりされていたと思います。

彼女の方が一途とは程遠かったのかな?という感じです。
彼女が新しい恋人でもできたなら潔く身を引けるんでしょうが、そうでないなら待ってしまう気持ちも当然ですよね。

でも、今はまだそれくらいの距離で「お友達」でいいと思います。
先のことは分かりませんから、ストーカーなどにさえならなけらば、とりあえずは現状意地で頑張ってご自身も前を向いていくしかないと思います。
    • good
    • 1

こんにちは


悲しい映画をたくさんみて泣いてください。たくさん泣いたら、今度はアクティブなスポーツなんかされてみてください。
時間が解決します。
新しい恋は、たしかに今の状態を癒してくれるけど、焦らなくて大丈夫です。
ゆっくりゆっくりと、ですが、必ず時間が解決しますよ。

きっと、いつか笑顔になれるように微力ながら祈ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A