アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交際4ヶ月、出勤日でも休みの日でも毎日朝から寝るまで何度もLINEをしていた私達ですが、突然今日いつも日課みたく何度もLINEをしなくてもいいのでは?って言われた。あなたが嫌いって言う訳じゃなくちょこちょこLINEをやるのが大変だとか……。
これまでお互いLINEをしたい時にしてたのに、いつも来るはずの時間にLINEが来なかったから、俺が不貞腐れたのが原因の一つと言える。
そしたら彼女から、毎回LINEをしなくちゃいけないの?って逆ギレされた。
翌日電話でお互い仲直りはしたが、LINEを時間ぎあればしたい私ですが、皆さんは彼氏、彼女とLINEする頻度はどんなもんですか?

A 回答 (2件)

毎日、どちらかが寝るまでしてます

でも即返信はせず必ず間隔空けます
相手にも自分にも負担になりたくないので
    • 1

私の場合一応毎日してます。

ですが付き合い始めは朝昼晩してたLINEが今では夜だけ。彼が仕事終わってから数ターンだけです。

確かに初めは今まで返せてたんだから返信してよ!と思っていましたが、LINEで話してたような話も会った時にお互い沢山話せるし、別にいいかと思ってます。

彼女さんはLINEは返そうと思った時に返す、LINEじゃなくて会った時に話したいとかそういう気持ちでいるのかもしれないですね。
    • 1