アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中41~50件)

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

緋猫さんにブロックされてた(゜〇゜;)?????
彼女を怒らせる事をした覚えはないけどなあ。((((;゜Д゜)))
面倒と思われたかな⁉

今日は、賀来賢人君見てね(*^_^*)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイちゃん、こんばんは

どうしたん?
ブロック??あれま

私もね、本人確認か
プロフ写真変わったのかな~みたいな時に
知らぬ間にブロックしていた人いたよ。さわっていたんだね。

誤解がとけて、、溶けたと信じたい(笑)
今は、仲良く会話させて
貰ってる。

でも、それぞれ
理由があるなら、仕方ないと思うし。
あえて触れない方がいいのかもね。
今はお返事が手一杯で
大変だとか、それぞれあるのかもよ。

ダイジョブ❗️って、簡単言うのは、いけないかも
知れないけど
ベイちゃんは、失礼だとは思わない。
それぞれ事情があるから
そこは、サラッと
いきましょ。

私みたいなパターンもあるしね、ナイショ

お礼日時:2019/11/03 21:15

こんばんは。



今日夕食のデザートにプリンが付きました。ほうじ茶プリンだって。

そしてカードも。今日は文化の日のカード。利休の絵がついていたから、てっきり抹茶プリンかと思ったけど味も微妙に違うから確認したら、ほうじ茶だった。
ほうじ茶プリンなんて初めて食べた。おいしいかと言われればう~んだけど、食い意地はってる私はそれなりに味わったよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、こんばんは
(’-’*)♪

お~ほうじ茶?
やはりね、
なんか美味しいのか
不味いのか判定が難しい
プリンね( *´艸`)
アハハハハ、食い意地は
私もだから。

あ、そっか
文化の日ねぇ
全然、文化してない毎日だから、気にしてなかったわ(笑)

毎日プリン?
いや、あんこもだしてくるからね。
今日は、カフェオレ大福食べたわ。
旦那が甘党だから
すぐに買ってくるの

私は、かりんとう 饅頭が
好きなの
あれは化け物みたいな
カロリーあると思う(笑)
カレーパンもそうよね

ありゃ、キムタクの
番組始まったわ
この位の髪の毛なら
いい感じ~
ねねたん、ロン毛男子と
短髪男子どちらが
お好き?

あ、ゆっくり休んでね
なかなか書きこみ
大変だから、暇なときに
また~(^-^)v

お礼日時:2019/11/03 21:03

ゆみやんこんばんは✰*。



さっきは回答ありがと♡
もうだいぶ寒いね…
そろそろコタツ出そうかなぁ。

最近スーパーに買い物行くと柿が目につくょ。
ゆみやん柿好きかな?
私はあまり好きではなかったんだけど2年前に近所の人からもらった柿が美味しくてそれから好きになったょ"((∩´︶`∩))"

でも柿って毎年どこからか袋いっぱい沢山貰えるから今食べたい気分だけど買う気にはならないんだよね…(・-・`)

柿なんて安いけど、高級感ある味に感じるのって私だけかな…(๑• . •๑)??

写真の様な色の柿食べたいなぁ。
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像166
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん
こんばんは(^_^)

こたつの季節かもね
でも、出すと部屋が
狭く感じるのと
そこで、寝てしまう家族がいるから、雪が降りそうな時期まで出さない(笑)

ホットカーペットで
乗り切りまする~
とか言いつつ、出してしまうかも( *´艸`)

柿の木が家にあるよん、
高すぎてとれなくなってる~だいぶ実りました。

通販で買った高枝切り挟みの出番のような気がするo(^o^)o
種かあるから、ちょっと
面倒だけど、柿も
当たり外れあるからね。
トロって、しかけてるのが好きかな。
わざわざ買いたくはないけど、ごくごく稀に買う
干し柿も好き
高いのよね(~O~;)

果物で一番好きなのは
う~ん、桃かメロンか
梨か、悩むなぁ
どれも、旬は美味しいからね。

今日はドンキで息子の
お弁当箱買ってきた
小さいのだと、足りないんだって。
特盛丼弁当箱は、ダサすぎて持っていきたくないって~泣
いいもん、私が使うから
フン(# ̄З ̄)

明日は、胡麻担担鍋の
予定、やはりちょっと
夜、寒いや~
(⌒0⌒)/~またね

お礼日時:2019/11/03 20:52

昼休みにだよ〜



じゃ 遊民には
これ、 ピンクダイヤ
57億だってよ?

どこに 隠す?
ピッピッピ
注…夜の会話では ござんせん

あはははははははははははは
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像165
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー!缶たま~ん

何これ❤️❤️
綺麗~高い、高過ぎる
キャハ、最高ーっ

私は、これ隠す場所は
たくさんあるかも、ウフ

めっちゃイケメンが
横たわり、そっと
私の胸の谷間に隠すのよ
(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
ハアハアハア、、妄想は無料だからね~

あ、そうそう
缶たまの場合は、
洋梨に隠せるからね
安心して( *´艸`)
いや、私の洋梨には
触れないで

これ、夜の会話?
いやいや、ギリセーフでしょう?
胸だと一個だけど、
洋梨なら二個いけるから

缶たまの誕生石は
何だっけ?それも一緒に
隠そうね。

最近、胸が
洋梨のような、、
きゃあ、たくさん
隠せるぅ

お礼日時:2019/11/03 14:04

∧_∧ ヒョコッ♪


 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

 \ちあーーっ/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/


ぽよはねぇ……昨日から、蕁麻疹がいっぱい出て痒くて
ダウンだお(笑)


カイカイ
だお……

だから箱に入って大人しくしとくだぉ
   A A__
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |____|/
ステネコ デス ツレテッテ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこかで、蕁麻疹って、、書いていたね
なんか、注射しなくて
良かったという文字で
安心していたにょ

刺激しないで、そぉ~っとして
ぽよたんを保存しなきゃね( *´艸`)

ちなみに、新しい場所
放置プレイしてなーい?
クスクスな人もいたし

ぽよのすけは、人気者だぉ~!ぱぉ~ん(*≧∀≦*)

コンソメスープに
中華丼、、う~ん
この組み合わせになって
しまったぁん
今からだけどぉ~

朝ごはんは
北海道土産の
白い恋人
と北海道のアポロチョコ

ぽよのすけは
おっさんずラブ見てないよねぇ?
恋の乱気流を知らないよねぇ~(*´∇`*)

お礼日時:2019/11/03 13:54

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


起きろぉ~♪起きるのだぁ~⚐⚑

はい。昨夜同じく。
はるたんと千葉雄大の
キスシーン見て脱落しました。
えっ?( ᐙ ) そこまでいってなかったら
ごめん!

昨日の炎の体育会TVの
ジャニーズ上田陸上部vsラグビー軍。
良かったらチェケラッチョ☝️
ややオモローでしたょん(๑>◡╹๑)
上田軍の
ジャニーズ陸上オーディションが
初々しい♡♡

そっかーゆみやんのヤル気♡は…
水色か~♪(≧∀≦)

じゃぁいってきまーす♪
どこへって?
それは言えん…。
ヘアカット♡ …下じゃないよ。
頭ね(笑)(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう❤️サンペタン

(*゜Q゜*)ほよよ?
はるたんは千葉たんと?
てか、急に何故
空の設定(笑)すんなり
入れた~?!
まず体力いるドラマだから次の日にしようと
思ったの(≧∇≦)

あ、まだ上田君も見てな~い(’-’*)♪楽しそう

あら、いやん~
あの悟空の場所見られた??やる気とヤル気の
印象変わるな~ウケたわ

ヘア揃えるの?
やだ、髪の毛だよぉ~
さぺたろうさんは
剛毛だろうなぁ( *´艸`)
やだ、髪の毛の話だよぉ

私は緩やかなパーマ、、
もう、ええっちゅーねん
(≧∇≦)(≧∇≦)

あ、なんでんかんでんの
おっちゃん老けてたね。
マネーの虎に出ていたよね。違うっけ

二度寝って、ダルダルするねぇ
はるたんに会わなきゃ❤️
またね

お礼日時:2019/11/03 09:07

ゆみやん、バイトお疲れ様(*^_^*)


もう寝たよね。

日曜日は、リラックス音楽でもゆっくり聴いてね(*^ー^)ノ♪



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ(’-’*)♪

まだ、眠い、、
たぶん、 また
寝ちゃう

新しい、はるたん
ちょっとしか 見れず
寝てしまった。

お礼日時:2019/11/03 05:26

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
今夜は、バイトなんだ。( ゜o゜)
体を壊さないようにね(^-^)

休憩中か帰宅後にでも、見てね(*^_^*)



ガンバ( ^∀^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと、、

疲れたぁ~泣

お礼日時:2019/11/02 22:33

うんうん


あそこ 面白かったぁ

人は、カミングアウトしたり、自分を 見つめ直す事が 出来れば
必ず 変われます。

向上心と 強い意志さえあれば……

ただ 、" おのれ" に
気がつかないだけ

自然と 比べれば短い
一生だけど
何度も 何度も
殻を破って 脱皮して
美しい モノに なるんだ
アタシはね。

だから 努力する。
素直に 認める、見つめるココロを……

昆虫や

あはははははははははははは

変わらない人は
蛆虫の ままだよ

" 大人に なる "
って ふた通り あってね、

隠すのが 上手くなる人

芯から 変われる人。

あらん
真面目に 答えちゃった

らしくないかぁ

あはははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃははは~
缶たま、いらっさい
(*´∇`*)

ひさびさに見た
蛆虫って漢字、ウケル

虫より面倒なのは人かな

美しいものに
すでに変わってるのに
まだ、上を目指したいのは、調子ぶっこいてるって、思われるかも知れないからね~
こっそり、よじ登るように、、

まあ、蛆虫の横に居たら
皆、宝石でしょ?( *´艸`)

私の誕生石は
ダイヤモンドなの

みなさんは、何?
その宝石より輝いてる
自信はあるの?

自信がないなら、
海に向かって走るわよ‼️
殻にとじこもってる
暇なんてないわっっ

皮もむいて~いや殻か(笑)
ああ、私の大好きな
皮つきの、、

い、いかん
落ち着こう、、

また、遊んでぇ
昼寝しにゃいと。
バイトいけねっす。

今、買い物してきたら
疲れた
スーツ買った、、では。

お礼日時:2019/11/02 14:50

ユミポヨ〜❁.*・゚


ねねたん〜❁.*・゚
お銀ちゃん〜❁.*・゚
ほか大勢の皆さま(笑)
こんちゃー(笑´∀`)ヶラヶラ

てか、ねねたん元気になって良かった良かった!
大人しくしてなちゃいよ?((( *艸))クスクス

ユミポヨ!
フェス、フェフ兄サンッテ ニャンダベ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハローマイフレンド❤️

新しいスレね
考えて考えて考えて
頭爆発した
一気に老けたから
出直す(笑)

東村山~
志村かよっ❗️そんな
古いネタ、ぽよのすけには分かるまい(笑)

あのね
キキたんに限らず
にゃんたろちゃんも
Y田さんも、フェス好き
だと勝手に思ってる。

盛り上がるの好きなんだなぁって、思ってね(笑)
お題は個性的に。

フェスって、滑舌悪くてフェフって、発音する
お姉さんがいるんだけどね、その人は
皆に、フェフ姉さんって、あだ名つけられてるのよ番組で。

姉さんだとあれだから、
兄さんに命名したよ。
フェフ兄さん数人様だよ
賑やか(’-’*)♪

お礼日時:2019/11/02 14:08
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!