プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中81~90件)

おはよう



ショウゴサン
こんばんは
パチリのセンスが
(  ̄▽ ̄)にっこり
だもんね!

ゆみぽょさん

カボチャ祭り開催中かなかな?

ハロインと
ふざけすぎたか!
去年はね

(  ̄▽ ̄)にっこり

軽トラひっくり返してたのは
ほんまに
呆れたもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよう( ^∀^)

昨日は、トラックひっくり返しましたか?
なんてね

あったね、はしゃぎすぎの軽トラひっくり返し事件、、(~O~;)

あれ、後から逮捕だっけ?情けないね
集団心理とか、怖いね。

平気で嘘付く人も
怖いけどね。

お礼日時:2019/11/01 06:07

首里城の火事知らなかった!



沖縄のシンボル的な建物だから
とても残念です。
話が早いが、もう復元出来ないのだろうか?

なぜか沖縄の人とは若い頃から多く縁が有ります。

チョッとググったら吉野家は関西には有ったよ
味噌は名古屋が多いんじゃない?
細かいなぁ〜、
めんどくさいからっておいらに調べさせようって魂胆の気配が感じ取れるんですけど⁉️笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( *´艸`)
ばれた?

ちょっと囁けば
しょごGoogleは便利に
検索してくれるんだもん

ね、首里城は不始末か何かわからないしね。
ああいうのは、保険に入れるのかな?
無理だよね、火災保険は。
あれは1992年に復元したのに焼けた、、
また金かかるんだ。
牛丼何杯分かな、、

お礼日時:2019/10/31 22:24

>すき家か松屋なのよね。



松屋は近くにないよ!
すき家は直ぐそこ!吉野家は歩いて5分位。
よくすき家のカレー食べてるよ、鶏の唐揚げ付きを奮発する時もある。カレーは旨いけどもう少し固くても良いな〜と思う。1.5盛り、大盛りをよく食べるけど最後はルーが余る感じ、全部食べるけど

今日はハロウィンだからね❗、笑
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像126
    • good
    • 1

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
Trick or Treat❕
(お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうよ。
(笑))

ハロウィンは、家は普段と変わらない普通の日なんだよね((((^_^;)

ゆみやんには、このお菓子をあげるね(*^O^*)

http://www.e-kikuya.co.jp/fs/kikuya/02

名前は、和菓子みたいだけど洋菓子で真ん中にチョコが入ってるよ。( v^-゜)♪

健康診断、受けてきたんで何か後日が恐いな。(;´∀`)

今日は、高良健吾君見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん
こんばんは(*´∇`*)

このお菓子は完全に見た目、和菓子みたい。
名前のせいだね、、

健康診断受けたの?
お疲れ様だったね
わかるよ、結果出るまで
ちょっと心配だもんね。

引っ掛かりませんように
私もコレステロールがぁぁ~気を付けよ( *´艸`)

お礼日時:2019/10/31 21:20

こんばんは。



ハッピー、ハッピーから急転直下、地獄へ。

あんだけ楽しみにしていたかぼちゃプリンが……なーーーい!!!

なんやらどす黒いのが入った小さなカップが。

こし餡の寒天。

本物の小豆や餡は大好物の私め。チョビッッッととだけ溜飲は降りたけど、食器の下にハッピーハロウィンなるカード発見。怒り再燃。妙なもんつけんなよ。

ということで最悪のハロウィンになりましたです( ;∀;)

暴言の数々失礼しました。決してゆみやんさんに対してではないのでm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、ごめ~ん

大爆笑しちゃった("⌒∇⌒")
かぼちゃプリンと
寒天違いすぎるでしょ‼️
ましてや、あんこ??
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
食器の下に
ハッピーハロウィンの
カードで、また激おこ?

もうね、腹痛い~
アハハハハーーー(≧∇≦)
もうね、改めて言わなくても私あての怒りじゃないの分かるし~

色々面白すぎるよ
ねねたんo(^o^)o

溜飲って、台詞見ると
やっさん思い出すなぁ
元気になってるかな~

また、面白い話あったらよろしくぅ
ごめんなさい、人の不幸
笑ってしまった~

お礼日時:2019/10/31 21:06

こんばんよー ゆみやん


お疲れ様です

特別な料理特に食べませんが
昼過ぎに吉野家のベジ牛皿定食に、たまたまカボチャが入ってたから写真撮っといたです

朝飯も食べてなかったからご飯は大盛。

コーヒーでもどうぞ!☕
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像123
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お~( ^∀^)
しょごたん、お疲れ様

ひさびさに吉野家見たよ
うちの近くにあまりなくて、すき家か松屋なのよね。
へぇ~今はこんな風なのもあるんだ。なんかヘルシー??イメージ変わるね。

吉野家って、関西にもあるのかな。
今ね、県民ショーで
大阪は味噌あまり使わないって、、衝撃❗️

衝撃と言えば沖縄、、
首里城どうしたのやら
びっくり、、

お礼日時:2019/10/31 20:57

ユミポヨ〜ん❁.*・゚


今からお昼ご飯だよぉ

あー!ねねちゃま(σ`3´)σ見ぃ〜けっ!(笑)
なんか手術したんだね?!
早く良くなりますように〜❁.*・゚
ねぼたんも、さぺたんもちあーん
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

ハロウィンだけど……忘れてたくらいだったかも爆笑
じゃあ…今日のご馳走はこれ!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
って嘘だよぉ(笑)
いつもと変わらないよぉだぉ。:°ஐ♡*
こんなハンバーガー食べたいでちか?((( *艸))クスクス
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像122
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽよたん、お疲れ様~

このハンバーガーは
食べたくにゃいぞー(笑)

今ね、会議
つまらないから
書き込みしてるが、
ばれそう、、

あとで、いくね❤️

お礼日時:2019/10/31 15:55

ゆみやんさん、借りますね。



さっぺちゃんさん、私は関西でも和歌山で、ノリとツッコミとか日常かと言われたら、違う気がします。

おもしろいこという人はいるけど。

ちなみに残念ながら私はそういったことが、かなり苦手な方で、審査なんてとてもとてもムリ。

なんかみなさん、そういったノリ凄いなぁと思います。
    • good
    • 0

ゆみやんさん、こんにちは。



お見舞いのお言葉ありがとうございました。だいぶ前の話ですが(^_^;)

手術もうまくいき元気にやっているのですが、書き込みをする姿勢の確保から始まり、今は左手で入力していて、不思議なもんですね、入力の左右が逆転するんですね。

で入力に時間がかかって一日に回答できる数が限られ、でこんなに遅くなりました。

今日はハローウィンでしたね。残念だけど病院なのでと書こうとして、待てよ、と献立表を確認したら、何と!夕食のデザートはかぼちゃプリンでありますよ。いきな~!

かぼちゃプリンは大好物でもあり、ハッピー、ハッピーでありますよ。

自分への褒美この間から思いついているのですが、上記の理由で次回にします。

では又。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねたん、大丈夫ですか?
まだまだ、入院ですか?
まさかの二度の骨折、、

早く無事にシャバに
戻ってくだされ~
大好きなカボチャぷりん
よかったですね。
左手入力疲れそう
無理しないでくださいね、、

ねねたんは、関西?
和歌山なんですね~
関西の方は普通に話してるだけで、面白い事言ってる気がするような
刷り込みされてる-w-w

私もシャイですから、
気持ちがわかりますよ。
ねねたん、真面目な所が売りなんですよね
同じです(*´∇`*)
毎日が、
エイプリルフール
うふふふ(^w^)

あ、ハロウィンの話
どこさ、いった??

とにかくお大事に
わざわざありがとう~

お礼日時:2019/10/31 15:52

ハッピーハロウィン~


トリックオアトリート!!!
お菓子…おくれ~
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:
ゆみ家はパーテーするのですか?
そうだな~うーん
帰りに、パンプキンモンブランでも
買って行こうかな~。
ロールケーキとか食べちゃおうかな~♪

たまには世の中の流れに、
敢えて乗ってみるっていうのも
アリですかね!
にわか○○も流行ってるしね~♪♪
ささ。午後も頑張っていきましょう✌️
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像119
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたんや、、、

お菓子をあげよう
濡れせんべい、、( *´艸`)
私は、あれは
ど~も苦手なのよね
だから、たくさん
あげようo(^o^)o

ケーキか
うんうん、そうしよ(’-’*)♪
ロールちゃんでもいいかなぁ-w-w
知ってるかな?

お礼日時:2019/10/31 15:22
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!