家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中121~130件)

ゆみやん、おはよう。


(-_-).。oO

また、1週間の始まりだね。
( -。-) =3
昨日、和楽器バンドのライヴでのってきたから、ちょっと喉の調子が悪い。

昼休みにでも、聴いてね。
(*^_^*)



今週も、無事に乗り切ろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん

昨日はノリノリ?
声やられちゃうよね
私は酒のんでから、カラオケいくとガラガラになっちゃう
特に次の日。
きちんとメンテしないと
このセクシーボイス台無しに
なっちゃう( *´艸`)
言ったもの勝ち~

聞いたよ、これはなんか
よくわからんのぅ
いいのか、悪いのか
多分、お年寄りには無理じゃ
ゲホ、、
ベイちゃんにはわかるのかのぅ

でも、わざわざありがと~
こういう優しいところ
感謝です(*´∇`*)

お礼日時:2019/10/28 17:37

あー!さぺたんもオパヨ❁.*・゚


King gnuはうちも好きたよ〜(笑)

あ!行かなきゃ!
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 2

ユミポヨ、オパヨ(笑)


って読みづらいね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

あーお仕事やだなぁ……ん
しかたない行くでアリンスよ(笑)

ぽよは今日も走るよ〜……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



ぽよも、
くまたん着てみた(笑)
   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    (⑅•ᴗ•⑅)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはポヨ、ポヨタン❤️
((ノ∀`)・゚・。 アヒャ可愛いから
大丈夫ぅ

仕事やだねぇ
でも、夏以外は車で移動は
楽だから助かるだよ~
せめて、そこは救い-w-w

くまたん着たら皆、温かいもんね。
ぽよたん、可愛くなってるよん

ゆみぽ、King知らね
ググる

また、遊ぼーぜ
イェイ("⌒∇⌒")

お礼日時:2019/10/28 09:18

ゆみや~ん(੭ ᐕ))


オハヨウゴザイマス。

ベッドから抜けられません!
起きられませんょ~(T_T)
深刻です。どうしよぉ~

とりあえず本日の作業用BGMは…

♪King Gnu 白日… からの
♪スキマスイッチ 全力少年…
でギアをあげていきたいと思いますょ⤴︎⤴︎

そういえば昨日、餃子90個作った♡
食べたのは40個…
という事で、今夜も餃子決定です笑

兎のサンペー
兎の意味がようやく分かったですっ˙ᵕ˙⑅
アイコンのᕱ⑅ᕱコニーちゃんね~
あ~ぁ!…♪それな~☝️ナルホドネ!
気付くの相当遅しシシシ。。
ウサッペ…?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

それではよろしくです(✿´꒳`)ノ°+.*
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うさぎちゃん、おはよ~っす

あ~なるへそ(*´∇`*)
良く見てるね、すごいよ!
でも、ゆみやんも可愛いアイコンなのに、、言われないよ?

前のアイコンガリガリ君かっ
むしろ触れないでくれて、
ありがてぇ-w-w

餃子すごいね作ってたね!
うちもハンバーグ10個余った~
煮込みハンバーグに変身か
カレーハンバーグね( *´艸`)
料理をリメイクする力ないからね

あ、スキマスイッチのその歌は
カラオケで行けるね、ギア上がるね。
でも、
ギア取れちゃったから、新しいのを探さないと、、やだ~
朝が一番ギア探しに最適じゃない
って、分かりにくいネタをぶちこんだとこで(うさぎさんには通じるか-w-w)

ね、ノーサイドに出ていた
佳久創さんて俳優さんが
行列に出ていた。チームを途中で
抜けた役ね。里村さん役。
双子なのね。お父さん野球選手。

あの人に似た感じの、もっと若いメンズが社内にいてね。
スーツ着たスタイルがカッコ良くてパソコンもって移動してる
姿みて、猛烈に
タックルしたくなって、、、
(*゚∀゚)=3そのあとは
スクラム。ボールはジャッカルしたいっっ妄想とまらないっす❗️

私からお礼が途絶えたら、
しばらく留置所にいるから
まっていてね(^^)v

ちょっとキムタク途中までみちゃった。また続き見ようかな
旦那が面白いと毎週見てるから
視界にはいる(笑)

行列に出ていた虹色侍の歌
すごいよ~
WANIMAっぽいアレンジうけた❗️

じゃ、毎回話が散らかったところで、ばいちゃ❤️

お礼日時:2019/10/28 09:08

ユミポヨ、アッチシメタネ。


オレモ、ツカレタカラ、モーネルヨ。
ソレジャ、オヤスミ、オヤスミ。
マタアシタ。キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん

小声で話してるみたいね~
そ~なの、楽しようと思って

だいぶ、こちらに引っ越し完了だから大丈夫みたいだしね(^w^)

面白いの見つけた!
キキたん、あの質問カオスだよね、
あれがしれ~っと
解説してるのは、毎回なんだけど
突っ込みしたくなるぅ-w-w
君の事だよって、突っ込みね。
本当に面白さを提供してくれるね
今日はピエロの夢かな

もっと面白いのは、
嫌いな人の着信音はドラクエの曲にしてる人ね~
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
相変わらず、面白いね

でも、あの質問のキキたんが
今日は一番、面白かったから
メダルをあげるぅ
イェ~イ❗️

じゃ、おやすみ

お礼日時:2019/10/27 23:57

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)
いや~、和楽器バンドかっこよかった( ☆∀☆)

今、帰りの電車の中。
かなりのばたばたになってしまった(-_-;)
帰りの電車に注意しなきゃない田舎だからね(((^_^;)

今日は、外出してきたようだね(^-^)
大変だけど、気晴らしは大事だよ(* ̄∇ ̄*)

来月2日から、始まる新おっさんズ・ラブの予告見てね(*^_^*)

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像83
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様~
すっかり夜だもんね、気を付けないとね。

あ!
電車の時間に気を付けないと??(笑)なるほどね

うんうん知らなかったから
おっさんずラブまたやるのを
嬉しいよ

映画も面白かったもん
ありがとうね

お礼日時:2019/10/27 20:31

ユミポヨ、ただいまぁ。

☆.。.:*・゜

はい、ウサギのサンペーさんですよ。☺︎

御菓子等の曲のオニギリに、サンペーさんが、
オニギリの具を入れたらしいから、
後で、そのオニギリを食って聴いてくるよ(笑)

それじゃ、忙しそうだから、
またあとで来るよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、お帰りぃ

あれね、難しいっ(^w^)
まるきり、見当違いかぁ、なんだ
((ノ∀`)・゚・。 参った
ドリさんは、わかった。
個性的だもんね( *´艸`)

修行足りないねぇ、ダメかぁ
でも、まいっか、とりあえずね。

四百回は、厳しいから無理だわ
四回で昇龍拳を繰り出すよ、
壊す❤️色々、ぶち壊す

キキたん、また
後でねぇ

まさかの、また明日からの
準備をするか否か
悩むところから始めるよ
面倒くちゃ

お礼日時:2019/10/27 19:12

ゆみぽ(笑)パスタ茹ですぎるからこれ見ないでね爆笑


あとでみるのら(笑)

さぺたん❁.*・゚
キキちゃんがね、兎のサンペーさんって言ってたよ((( *艸))クスクス
兎のサンペーさんって、きゃわいいよ♡
     ∩
     | | /二⊃
   ミ ゚ ・゚ミ
   /(*ˊᵕˋ*) ウサギノサンペーサン
   (O   iつ
  C,,_,,,__,,,ノ
    ∪∪


あ!曲のお礼しなきゃ
またね、……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お(^3^)/カレーライス

いや、今夜はハンバーぐっ❤️
旨い、自分で作っても旨いよぉ

午後はあちこち、お出かけ
していたよ(*´∇`*)
曇りだけど、寒くないから
快適でした。

曲のお礼頑張ってちょ

お礼日時:2019/10/27 19:04

ゆみや~ん⤴︎⤴︎


サンペ-って名付けて頂きましたよ!笑笑

最近の爺ちゃんズも侮れないですよね!
パワフルだ~(ง °Θ°)ว

私もタケシから25万贈与されたいな~。
25万って金額が庶民的というか…
リアルで面白いですね(^O^)
タケシなら普通に財布にキャッシュで
入ってるね!きっと♪♪

もうすぐりんごの季節か~⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
良いね~。

そういえば昨日ランチパスタにした!!
ゴルゴンゾーラ??ってのにしたら
うーん(~ ̄▽ ̄)~なんとも言えない…(笑)
でもありがたく頂いたわ~
ゆみやんちの本日のパスタは何風?

グランメゾン行きたいね!
あっ 。あれはフランス料理ですね!

ではでは( ✿˘︶˘✿ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サンペー‼️爆笑

あれ思い出したからさ~
ほっぺたを手でつまむヤツ
さんぺ~です(笑)

林檎ね、蜜が分散されるまえの
ぎゅうって蜜の箇所がわかるヤツ
すごく美味しいのをもらってね

何年も前なのに、一生忘れられない感動覚えたの
初恋?いやだ、うぶ
うぶ毛~どんだけーー❗️
桃のうぶ毛は危険だからね。

ゴルゴンゾーラって名前怖くて
何の味?食べたことないズラ

ゆみやん宅のはガーリックしょうゆのハムとピーマンのパスタ
と、ミートソース
下にも書いたけど、リカがね
やたら、ドラマでミートソースを
ホラー的に食べるの

決め台詞は、ここには怖いから
書けないけど
私はひそかにツボってて
出来たら、どこかで使いたい。

キムタクのは、見てない
旦那が面白いらしいから
俺は見ようかなだとさ。

なんか、キムタクしすぎていそうだと思っていたけで
あまりキムタク感ないらしいね。

お礼日時:2019/10/27 14:51

ゆみぽ、また来た❁.*・゚


そ言えば夢ぽのスレもあったんね((( *艸))クスクス
あれ?夢だったかにゃ?爆笑
ちょとボケた……
今日も何かドラマが始まるのかな
食っさー

   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    ( ๑・(エ)・๑)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""
くまたん元気かなぁ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
でもゆっくりさせないとね
本庁舎、本町市、本調子じゃないからね(くまたんのマネ)
キシシシ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そそ、夢ぽだよぉ(笑)

昨日は大人の土ドラで
リカを見たよ
ホラー?サスペンス?
あんな女怖すぎるわっっ
第二部突入だわさっ

熊太郎ちゃんはね~
多分ね、見てるよ( *´艸`)

ちょっとだけよ、ダメよダメダメ
あ~ん、頭の反射で、ライトアップされたぁーキャアアア、いや~ん❤️
丸見えだわさっ
ズロースがぁ‼️
シミーズかぁぁぁ‼️

はい?(水谷豊風に)
なるほど、シミーズを知りませんか??わかりました、、、
その件は忘れて下さい。

お礼日時:2019/10/27 14:40
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!