天使と悪魔選手権

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中111~120件)

1280円〜!めっちゃ良いね!それなら私も即買うわぁ。


しかも大サイズだよね〜保温の弁当箱って小さめだから私も大きいの欲しい〜(^^♪

カレー入れるの抵抗あるよね。
私のは100均で買ったタッパーだし色も茶色だから良いけど保温弁当箱に匂いと色着いたら最悪だよね(;ᴗ;)

57才夫のとこ、ゆみやんの回答見たよ〜!
たまに自分の回答した所、回答履歴から見直したりするんだ。他どんな回答きてるかな…なんて思って
:;(∩ˆᴗˆ∩);:

フウゾクバレタはやばいよね Σ(。>艸<。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てくれた?(笑)

なんか冷たい書き方したかな~なんて

だって、好きなのに
出来ないから?
う~ん、そこまでして?
やはり性別違うから
わからないね。

お礼日時:2019/10/29 19:05

ゆみやんこんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝ヤホ♡



日曜ドンキホーテ行ったらどんぶり保温弁当箱売ってたょ〜。
パッと見たのは2400円位だったかなぁ…結構高いね(;ᴗ;)
ゆみやんはもう弁当箱使ってる?私も寒くなる前には買わないとっ( ˊᵕˋ ;)
今日の弁当ははどんぶり風タッパーにカレー乗っけるよ♬︎*.:*
でもカレーだと保温なしだと固くなるよね…( ´~` )
どんぶりだとちょっと量が多いのかな…旦那のお腹が以前より出てきたような…
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像97
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、お疲れ様~(*´∇`*)

丼高いよね、私のは値下げして1280円だった。
ただし、特盛(笑)デカイよ
ごはん少なめにして一回だけ
使ってみた。温かいし冬はいいかも。牛丼とか親子丼なら楽で
良いよね。
カレーはまだやってないけど
臭いつくかなぁ
難しい~

なんか、可愛いの欲しくなったけど、可愛すぎると小さすぎてね。
難しいよ
でも、売り場であれこれ見るのは
好きなんだ
色々買いすぎて引かれた時期ありました。( *´艸`)

ねぼたんのおうちはさつまいもカレーなんだね。

あ、そうそう
あそこね、私も回答してきたよ
わかるかな?
57才夫、、

お礼日時:2019/10/29 18:23

ゆみやん、もう寝たよね❔



♪朝の1曲

    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝はあちこち体痛かった

これがぶり返しかなぁ整体の、、
なんだか大変。
あとは、先生がイケメンなら
痛みも感じないんだけどなぁ
30半ばの先生だから、許すか-w-w

イエモンさん、いくつになったやら、皆さん。元気だね
白い上下の衣装やば
あの漫才師思い出したよ

あの二人のネタでは
一切笑ったことがないんだけどね

やっぱりサンドのネタが好き~
なんの話にそれたやら( *´艸`)
もーすぐランチだわ

どうしよう~
ケンタが目の前にあるけど
胃もたれしそう(~O~;)
ベイちゃんは、何を食べるやら

お礼日時:2019/10/29 11:42

ユミポヨ、オヤスミ、オヤスミ、ツカレタカラ、マタアシタ。☆


オカシラモネ、タブン、イネムリシナガラ、
トチューデ、ネテシマッタトオモウヨ。 キシシシ(笑)☺︎

ダレカモ、ネレナイカラ、ハッスルエンゼツ、スルトオモウヨ(笑)

ソレジャ、イーユメミテクダセェ。☪☪☪
オヤスミ、オヤスミ。゚・*:.。❁☆★✡

ネコノクマガ、モドッテルカモネ。☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん(*´∇`*)
あれから、いつの間にか寝たようですよん

ハッスル演説バカウケ( *´艸`)
誰かさんみたい、、
双子??ま、いっかぁ

嫌み言う人は、あちこちにいて
あらら~って、思うけどね

私も昔は誰かに言っていたかも?

不倫を正当化するような人には
イライラして、、
そのくせ、旦那に暴力ふるわれて相談してるうちに恋に落ちた人には、多少寛容で、、、( *´艸`)
ぶれてる?(笑)
けじめつけてから
正式に付き合いましょう的な回答していたかも。

あとは、質問者次第で
こちらも態度変えるところはあるな~とつくづく感じました。

昔の回答、
ストレートすぎて、自分でも
((( ;゚Д゚)))ってなるよ!
でも、真面目になんだけどね。

明らかに、くだらない質問
挑発的な質問、僻み丸出しの質問
って、基本スルーだよ。

キキたんにも、好みの質問って
あるよね。だいたいそこにいくと
変なのもいるもん、ウケル、、

お礼日時:2019/10/29 11:36

ゆみやん、車はこれだよ(*^_^*)



お休み☆
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像94
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお❗️わざわざ~

軽自動車だね(’-’*)♪
便利だもんね、街中は本当に
助かるよね

うちも二台目は軽自動車なんだ
そろそろ新しくしたいけど
まだ乗れちゃうから我慢

(*^-゜)vThanks!

お礼日時:2019/10/29 00:40

ゆみやん⤴︎⤴︎


何何?違法マッサージ?
しかも客が店員に
怪しいタックル&スクラム?
ヤバいよヤバいよ~(笑)
おやめなさいっ♡♡
で?
里村くんの下町ロケット??
·····やめなさいって笑笑
「プレー」は爽やかだけど
「プレイ♡」
はやらしく聞こえちゃうょ·····
重症でしょうか?私····^^;
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
「白目」
じゃなくて「白日」♪♪

ボーカルの井口氏がどうしても
ガヤ芸人のファラオに見えてしまう····
私だけでしょうか?

「飛行艇」のプロモ初めて見ました!
最近のPVって凄いよね!
ドローンの技術ってホント凄いと思う。
どういう建物で撮影してるんだろね。
ノリ心地良きですね!(^^♪

そういえば先週のCDTVで髭ダンの曲
50位~1位の間に3曲位入ってたよ!
シムケンじゃない方のねっww
それでは✩.*˚✩.*˚
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像93
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっぺたん、おっす!

なんだか、すごい書き出しで
ゆみやん、照れ屋なのに困る~
何て返したらいいの?
これも、プレイ❤️なの?
始まっているの?
いやん、灯りを消して、、

ってバカぁぁ‼️爆笑
一人だけど爆笑っっ

里村君、きっと打ち上げ
失敗するよ?若いし、心配だから
離陸するときは、手を添えて、、
お、おやめなさい‼️
添えてからの振動は、、、
波動砲用意❤️

あ、さっきね~
ぽよたんに動画教えてもらい見たら、めっちゃ好きなヤツでした。白目じゃなく、白日ね( *´艸`)

ちょっと❗️ファラオウケるんですけど~やめてぇぇ
どうしてくれるの、毎回
ファラオにしか
見えなくなるじゃん、( ̄▽ ̄;)
基礎工事は同じとこに頼んでるような顔だもんね。ヤバミ

飛行艇の映像ね、うんうん
ノリ心地よきだね。里村君も
乗り心地よきかな

背油だらけのコッテリした
お礼残さず平らげるのは
さっぺたんだけ??
(´∀`*)ε` )サービス

またねぇ❤️

お礼日時:2019/10/28 23:49

ゆみやん、こんばんは(^_^)


お疲れ様(*^_^*)

やはり、月曜は疲れるね。
休みまでまだまだ遠い感覚があるからね(-_-;)
私は、完全休養日にしたかったのに新しい車が入ったから
渋々受け取りに行ったよ。
( -。-) =3

今日は、「中川大志君、どっきりを仕掛ける」見てね(*^_^*)



ちなみに、中川君はイエモンファンだって(^_^)v
Mステで、共演して♪パール
とか演奏してもらえたなんて
イエモンファンの1人として、うらやまし過ぎるよ。
(・o・) イイナ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん、ヤッホ\(^_^)/

え?車買ったの?
いいなぁ、新車?何だろ( ^∀^)
うちのも来年二回目車検だわ
早いな~

中川君、すっかり大人だね。

あ、ところで、さっき飛行艇
無理かと思ったら
白日聞いた後なら、少し大丈夫に
なった、不思議。
大丈夫って変な言い方( *´艸`)

音楽って、ああ、これ好き~って
なるときと、( -_・)?ってなるときと、当たり前だけど、わかれるもんね。相性だよね。

でも、聞かなきゃわからないから
どんどん聞く機会はあると
いいよね。
で、奇跡的に好きなのに会えたら、ラッキーって思うし。
好みは自分でもわからないところもあるのかも。
今日は、白日を知れてラッキーでした。
イエモンも素敵だよね。
私もまた新しい発見できたら
嬉しいな~

お礼日時:2019/10/28 23:35

ゆみぽ、|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!



ちょと朝言ってた、
さぺたんの曲を置いてくからね
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
こちが兎のサンペーたんの
King gnu~
『白日』

最初『白日』をコンタクト外した状態で見たから
はーん?『白目?!!』Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
って思った記憶が
   ァ ∧_∧ ァ,、
  ,、'` ( ´∀`) ,、'`
 . '`  ( ⊃ ⊂)



で、こっちがポヨ会長の
King gnu~

『飛行艇』
https://youtu.be/MSv7NbfbtU8
このノリ心地よいだに((( *艸))クスクス

あぁ!そんなとこで寝ないんだじょ⤵︎ ⤵︎

   |  Z
   | z
   ⊥ z
 ミミミミミ
  ミミミ
   ミミ
   ミ

おやちび〜♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっはー❤️
夕方から寝て、起きた
(*´∇`*)
さて、何時に寝れるかにゃ

白日❗️あー、これ
好きな曲だった、誰が歌っているか知らなくて、、でも好きで
白日を聞いてからの飛行艇なら
すんなり聞けるなぁ

さっき、ベイちゃんが教えて
くれた時は、私は年寄りモードだったから、( ´Д`)若者の歌は
わからんねぇ、、だったけど
ちょっとはわかるわ~(^-^)v

白日メロディが好き~
これが、まさに上がるやつだわ

ありゃ?みの虫バージョン??
温かいだろにゃ~
今日は今シーズン買ったばかりの
温かい布団カバーつけてみた。
ぬくぬくだよんっ

白日を教えて貰えたのは
超ラッキー
(´∀`*)ε` )
今日は、ぽよたんにも
チュウをあげよう
最近、チュウをあげる機会が
減ったからなぁ

むむ?誰も要らんてか?
ヒャヒャヒャ~うけとりたまえ
(~▽~@)♪♪♪

また、教えてねん

お礼日時:2019/10/28 23:22

ユミポヨ、こんにちわ。

..。o○☆
忙しそうですが、助部、お疲れさんです(笑)☺︎

今日は、御菓子等から貰った、熊さんと合体した
熊の着ぐるみ↓を着て来たよ。キシシシ(笑)

   (⌒-─⌒)
  (・(ェ,,)・ )))
    (*`・ω・´)∩|||
   ⊂|   . ||
   . !, ⊂,,,ノo
     U”""

良く解らんけど、アンパンマンとサモンデビルは、
大嘘つきだから大嫌いだよ。

アンパンマンは解りやすい大嘘付きで、
サモンデビルは解りにくい大嘘付きだけど、
どちらも文新の術が使える大嘘付きだから、
大嫌いだよ。

今、熊さんと合体してるから、
何か合体技か合体魔法が使えるようになりたいね(笑)


それだけだけど、またあとで。゚・*:.。❁☆★✡☪☺︎♪
ゴニョゴニョ、ニャニュニョ+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキたん、お疲れ~

今日、休みあけ、、疲れたから
早め帰宅したどす。
あちょこ、、ちょこちょこ
みちょこちょこ( *´艸`)

ちょっとうけたけど、そっとしておくね。息してるなら、良かった、良かった-w-w

ん?出たな❗️ショッカー!
アンパンマンも、サモンも
私の知らないショッカーだね?
ふふふ、引っかけ問題かぁ

もう引っ掛からんぞ~
フオッフォッフォッ❗️なぜか(V)o\o(V)
バルタン星人

熊さんと合体だなんてっっ
(*/□\*)ハレンチ❗️いやん
助部なのは、キキたんだな?-w-w
え?読み方まだ、治ってない?
そんな変な事、言ってない?

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
わたち、厨二病が完治しないんだよ~可哀想に
気をつけてよね、キキたん(~O~;)
(なぜか怒られるキキたんの巻)

んにゃ、眠くなってもた、、
今寝たら夜中ギラギラしちゃう、、
あ~眠い、どうしよう、
寝るか、、ちょっとだけね
またね、、10秒で寝れる

お礼日時:2019/10/28 18:16

お疲れです♪


ベイちゃんᒼᑋªⁿ♡*。
ライブでエネチャージしたんだね~。。
良いね~(^O^)

キングヌーとスキマじゃ加速が弱いっす!
月曜の倦怠感ハンパないわ~笑
やっぱ完全感覚Dreamer替え歌編…
か、首骨折する位のロック系じゃなきゃ
加速しなかった…^^;

ぴねこちゃんもヌー族か♪♡

週末ダラダラしてたのに…
なんなんだろね~この疲労感は…(笑)

笑わないガッキーさんは
疲れたことないらしいですよ!
「乳酸溜まったことないっす」
って言ってた!
やっぱアスリートすごいね!

ノーサイドの里村君ね!
中日の郭源治の息子だったんだ~!
知らなかった~。
うんうん♪キムタクも良いけどね~。
そろそろ池井戸潤が恋しくなってきますね!
「下町ロケット2」とかやんないかな~。

ゆみやん!社内のガッチリメンに
タックルだけはやめてね!
ジャッカルは許す♡
その後さっぺちゃんに、
オフロードパスしてちょ♡

それでは素敵なPMを・*:..。o♬*゚・*:..。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れちゃーん

今日ね、仕事合間に整体いったのよ、あちこち揉みほぐされ
男女が狭い個室で、、先生の下で
漏れるは、私の桃色吐息❤️
おやめなさい、私❗️

しかし、そのせいか
午後さ、マジでありゃ
疲労感でちまった?状態でした。
いや、これ女性特有のあれ?
いやいや、もっとあれのあれ?

って事でいつもよりサクサク
やっつけて帰宅したとこ~
疲れちゃったし

ん??
首折れる振りはアカンで!
治り遅いからねぇ( *´艸`)
治るどころかチヌ、、

あ?ガッキーか、すごいね、マジかい??
顔の筋肉にたまってるんじゃない?ガチガチだもん。
笑えちゅーの("⌒∇⌒")

里村君て、女遊びしてそうだもんね~里村くんの下町ロケットで
飛んでもいいかなぁ~なんて。
あははははっ、本気(’-’*)♪

オフロードパス( *´艸`)?
見ないでパスだっけ?
やだ、見るっちゅーねん

はぁ、池井戸作品
早くやらないかなぁ
情報あったら、よろちくびは
意外と可愛い

では、また!

お礼日時:2019/10/28 17:55
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報