アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが、自分自身にあげた
最高のご褒美は?

時間?旅行?アクセサリー?
それとも、、

今年はもう、ご褒美あげる予定
ありませんか?

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • はーい!(*´∇`*)
    元気になりますように
    祈ってますよ~

    いつでも、welcomeだからね\(^_^)/

    自分に合った楽しみ方が
    一番だと思いますから~
    また、いつか会えたら嬉しいよ

      補足日時:2019/10/29 18:29
  • ハロウィン
    今日は、何か特別な料理食べたり
    しますか?(’-’*)♪
    特にいつもと変わらないかな?

    「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の補足画像2
      補足日時:2019/10/31 08:36
  • 昼になりましたぁぁぁ(≧∇≦)

    そこのあなた、何をたべましたぁ??
    私は何を食べたいのだろうか、、
    (知らないって話ですな)

    ちょっと徘徊してみよう
    よ~く晴れてるよ、この田舎は。

    お礼ちょっと、まってね(笑)
    むっつり、丁寧に書きたいので( *´艸`)

    でもさ、さぺたん、そんな悪魔の毛布は、、、、


    欲しいかもーーー
    あははは~

      補足日時:2019/11/05 12:51
  • こちらは、本日中に締め切ります。

    また、どこかでお会いしましょう(’-’*)♪
    本当にありがとうございました。

    ちょっと、新しくお引っ越し(笑)

      補足日時:2019/11/06 11:22

A 回答 (208件中61~70件)

ペンダント↓にでもして、


首輪の代わりにぶら下げておこう。

そういや、
熊さんも「緑の宝石の石ころ」を
持ってたような感じがするよ。☺︎

ただ、それだけだけど、
それじゃ、またあとで来るよ。☆★✡❁☪♪.。.:*・゜
+*▷◌˳⚛˚⌖
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像61
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ききたん

左門、サ○、○○キー?合わせ 技?英語と日本語

宣教師、宣伝する、お教室の先生??
なんとなく解くのに面白くなってしまった( *´艸`)

間違えていたら
ごめんちょ-w-w

千と千尋に出てくるデカイ化け物も、最後には小さくなる
そんなイメージです、、

最近は、安定剤もあるし、
良かったと思うこの頃です。

お礼日時:2019/10/27 14:33

ゆみやんこんにちは(∩^o^)⊃━☆*+:。.。今日ちょっと寒いね:;((•﹏•๑)));:



そうそう私の行ってるジムもめちゃ安いよ!
年中無休朝9時から夜12時まで使いたい月額放題2980円♡プールとか風呂はないけど。

若い筋肉モリモリ男子がうおぉーとか言いながら筋トレしてるΣ(- -;;ノ)ノ ヒェッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん、聞いてー

今ね、息子たちとカラオケ来てるんだけど、菅田将暉君の
まちがいさがし気持ち良く歌っていたら、取られたー!!

あっ、あちょこのベストありがとう
あのあと、ホームセンターで
丼弁当を慌てて買ったら、
徳盛sizeでした。ご飯三倍近い
やばいよね。ラスト一個って
慌てる~( *´艸`)
しかも、黒い丼だし、
大工のおっちゃんが持ちそう
車だからいいけど、オフィスじゃ浮くわ
少なく盛ろう(笑)

ねー、そっち安いね、いいな。
やっぱ夜中やってないからかな?
種類が違うのかしらん
いずれにしても、昔より
安いよね。
2980円ならやりたいもん

筋肉モリモリ?
あ~ずるいっっ
その彼のダンベル私も持ちたい
って、どこのダンベルやねん!!

いや、まってぇ。・゜゜(ノД`)
ねぼたん、逃げないでぇー

つぎこそ、歌うぞ~
えいえいおーー‼️

お礼日時:2019/10/25 21:40

間違えた´`*



月額放題→放題月額
    • good
    • 1

ユミポヨもあげゆ❁.*・゚

「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像64
    • good
    • 0

ゆみやん、こんばんは(^_^)


そちらは、雨大丈夫だった❔
病院の待ち合い室のテレビのニュースで見て、ゆみやんとこ近いから大丈夫かな?と、思ってね((((;゜Д゜)))

こちらも、雨降りだったよ☔
今は止んだよ。
私は、別に笑いや受け狙いで書いてるつもりはあまりないけどね⁉σ(^_^;)?
さっぺちゃんのカキコが気になったからf(^_^;

そこが、東北人は無自覚に言ってると言われる一因かなぁ?(|| ゜Д゜)

今日の自分のプチご褒美は明治のホルン食べたよ(* ̄∇ ̄*)
ゆみやんへのご褒美は、これ見てね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイちゃん
お疲れ様~

さっぺちゃん( *´艸`)
良く見てる
決して笑わすつもりないよね?
たまに、つぼるんじゃない
多分ね、その後の自分の
例えが、つぼったんだよ

だって、ゆみやんは紅葉狩りより
イケメン狩りだとか?
銃で狙うとか、いってなかった?
確かに、私ならやりかねないよ

ベイちゃんは、そこまで言わないもんね(*´∇`*)
え?思っていただけ?

チックショー❗️
小梅太夫ひさびさ登場(笑)

息子が、髭男歌ってるわ
私は志村しか知らねぇ

お礼日時:2019/10/25 22:10

こんばんは、ゆみやん



最近天気があまり良くなくてね
寒いし
でも今日、"青森県産ふじりんご"のアイスを買ってしまいしたよ、後で食べます。

ハーゲンダッツでは本日は、
華もち のコレが美味しそうでしたよ^^
「あなたが、自分自身にあげた 最高のご褒美」の回答画像66
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん
お疲れ様~(*´∀`)昼から
予感していたよ❤️

きっと来る~
きっと来る~
貞子じゃないっつーの
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ハーゲンダッツすげっ!!
餅までいれちゃうんだね

ガリガリ君のシチューとかよりは
センスあるけどね(^w^)
ん?比べたらアカン?だね(笑)

こっちね、ものすごい雨だった
ちょいちょい道路冠水
仕事切り上げたよ
ベイちゃん、心配ありがとね~

今ね、カラオケして
ひさびさに松山千春の恋を
歌ったわ

いいね、サビがまた何とも~

ラッツ&スターとか出てきたよ
うわっ
シャネルズまで行くと古いね
( *´艸`)

しょごたんも分かるよね~
にゃははは




また、

お礼日時:2019/10/25 22:39

お礼ありがとう


カラオケに居るの?
もう帰ったかな?

今ね、ちょうど松山千春のトークYouTubeで見てたんだ^^
そんで、ゆみやんのお礼通知見たら…爆笑‼️

松山千春の恋もラッツ&スターもシャネルズも知ってますよ!
♪ランナウェーイとか!め組とか!
だって同年代だもん⁉️笑笑
もう寝る時間かな…
少し長いけど載せとく。

若い頃とずいぶんとまぁ、変わったよね、笑


松山千春はけっこう好きな曲有るんよ、これなんかも懐かしいよ
君のために作ったうた、とか♪
https://youtu.be/GFujlGudhVw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょいちょい‼️
ちょいと、お待ちよ~

しょごたんより、はるかに
若いわっ(σ≧▽≦)σ
危ない、危ない

ま、でも、分かるって意味では
同じ世代でま~いっか
ん?先輩にめちゃくちゃ
ため口?にゃははは
同世代だからぁ~ん

都合よしこ(^w^)

ね、松山さん
本当に変わったよね、
ゆで卵にサングラスだもん。
あの華奢な時代が嘘みたい

このトークも、癖が強いね
相変わらず、面白いけど
癖が、、

なぁ、なぁ?みたいな
合いの手がおかしくて

君のために作ったうたきいていて本当に歌うと別人( *´艸`)
優しい声だよね

やっぱり、歌の上手い男性は
いいよね。惚れちゃうよん

お礼日時:2019/10/26 00:29

ゆみやん、私も病院と買い物の後にカラオケ行ったよ(*^_^*)



松山千春の♪恋 歌ったの❔
あれ、彼氏に疲れた女性の歌だよねσ(^_^;)?
初めて松山千春知ったのは、♪季節の中で だったな。
♪長い夜 とか ♪大空と大地の中で も、いいよね(^.^)
私が歌ったのは、イエモンやB’z、徳永英明、BOΦWYだもんね(((^_^;)

やはり、カラオケはいいね~
( v^-゜)♪

♪朝の1曲



お休み☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~

ベイちゃんもカラオケ行ったのね
楽しんだでしょう?
やはりね、カラオケは一人が
いいよ。二時間で三人だと
少ないわ(;_;)

ベイちゃんも男性の曲好きだね
ハスキーなんだっけ?

昨日は、息子達が気をきかせはじめ?
尾崎豊、中西保志、B'zを
歌いだした。多分自然と
好きになったんだと思う。

最後の雨とか( *´艸`)、あとね
郷ひろみの言えないよとか
ちょっとクサイ感じの歌もいい!
なんかね、
最近、どうかしてるのかも?

ベイちゃんは、和楽器バンドの
ライブ明日行くんでしょ?
カラオケより、はまってるのが
ライブだよね?いいな

私も何か夢中になりたいなぁ
和楽器バンドの迫力すごいね
三味線?Σ(・ω・ノ)ノ
尺八??ひぇぇ
なぜ、こんなに早く演奏出来るの
って、レベルの私だよ

明日楽しんでね~

お礼日時:2019/10/26 06:13

ゆみぽょさん


おはよ~


    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ 
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ  旦旦旦旦
    U U 

ちょいと喜んで
どさ回り中だよ

似合ってるかなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはよ~
喜んでるのー?

なんかあったの?

何か着てるの?
それ、里芋?

お礼日時:2019/10/26 08:58

お茶を持って


配ってるよ~


    r=====ュ (_ __)
   {!    l} |/
   ヾ__o__〃 __
   /~~~~~ヽ //
  ,’.:.:( ̄▽ ̄):.:/ 
  {.:.:つ旦O:ノ
  ヽ、__ノ 
    U U 

里芋もいいかも?

ヤカンの着ぐるみだよだよ

夜間とヤカン
かけてくれたのかも?

貰ったから喜んで
回ってるよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝から、買い物終了してきました~

あり?ヤカンだったの?
めちゃくちゃ芋の感じ出ていたよ?( *´艸`)

ヤカンに夜間?
あ~あ、ついにそう言うのが
好きな年齢になりましたかぁ
あちゃー(>_<)私も好きだわ

ああ、ヤバいです、限界ですぅ
睡魔がすいません、、

では、お後がすべったようで、、
また、、

お礼日時:2019/10/26 10:13
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!