プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でもいいから話を聞いて欲しくて、無料で愚痴や相談を聞いてくれるとこってないですか?(※通話できるとこで。)

A 回答 (4件)

おじゃまします。



聞いてあげますよ。ところで愚痴や相談はなんですか?
    • good
    • 0

ここのフリートークカテゴリーで。

    • good
    • 0

友達とかはだめなんですか??

    • good
    • 1

相談内容により違う


内容と性別、年代次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!