プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あしーたがある.あしーたがある,あしーたがあるさーーーー。突然,今日入ってきて泣いてどうしようもないと回答した相手がまさかの昔私に色々教えてくれた主さんだったんのさーーーーーー。あしーたがある。あしーたがある。あしーたがあるさーーー。

質問者からの補足コメント

  • ぴっころちゃんろりさんに,俺の傑作傷付けられたし。

      補足日時:2020/01/10 21:32
  • 悲しい現実。(◞‸◟)

      補足日時:2020/01/10 21:33

A 回答 (1件)

まりおさん、うち?


明日があるさ〜か…
その明日、明後日がまたアーーー
やねん。
もう、あの店長どっか変わってくれへんかな(;_;)
ごめん、愚痴言うてもた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愚痴ってもいいけどさー。俺の傑作傷付けんじゃねーーーよ。

お礼日時:2020/01/10 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!