dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

48才独身女性
隣のおばさんが監視するとか、マンション下のタクシー運転手が私の噂ばかりよと職場の皆にいいまくりドン引きされてました。給料安いのよー15万だけよーと、いろんな人にいってますが努力は一切しません。
愚痴ばかりの人です、最近は同級の男と再会しお金があるとわかると結婚するとおしまくりですが、相手からは電話ないらしい。体関係もあるが彼がいけばおしまい。雑らしい。それでも専業主婦狙いなので愚痴ばかりいいながら狙ってます
うまくいかないと私にも電話してきますが、私は田舎嫌だから都会にきたが行動して今があるのに羨ましがり、田舎嫌だと愚痴ばかり。こんな人は他人に頼り努力は一切せず愚痴ばかりで、まわりにおかしいとか鬱とかいわれてます。
隣のおばさんが監視するとか、ずーと人にいうし、頭が悪いのかと思えば金ある人見つければ自信あるのか、彼もまんざらではないと判断し結婚するためおしたり。彼からは電話ない、セックスも雑なんて普通なら嫌ですが。他人に頼ることしかできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ん、、、文章からではわかりずらいのですが、、

その48歳の独身おばちゃん、、痛いですね、、だから独身なんでしょうけど、、

あまり関わらない方がよさそう。
友達もいなさそうなので そこらじゅうの人に話聞いてほしいのでしょう、、
正直愚痴ばっかり聞くのもしんどいですよね。
距離をおかれてみては?
    • 1
この回答へのお礼

距離おいてます。
愚痴ばかり。他人に頼り今度は金ある人見つければ結婚するとおしまくり。私は給料安くてーと同情してほしいのか?うざい。