プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供は可愛いけど妻は無価値どころか有害だからいらない。みんなこんな感じですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



皆ではなく、一部の人だと思います。

だったら、子供を引き取って離婚するといいです。奥さんも喜びます。
    • good
    • 0

世の中の男性はあなたのように不幸じゃないです。


妻を好きで子供がかわいくて人生幸せな人が多いです。
不幸な人ほど愚痴をこぼすので目立つだけです。

幸せな人は愚痴などいいません。
自分の幸せをしっかりと噛みしめて穏やかに微笑んで日々を過ごしています。
    • good
    • 1

いいえ。


主さんの怠慢です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!