アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供はかわいいけど妻は嫌い。既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (5件)

60代ですが、


子供、もう、オッサンに近くなっていますが、
可愛いですね。
妻は、大好きです。
まだ、現役で、毎週、セックスしていますよ。
既婚男性も、人それぞれですよ。
    • good
    • 0

何度も何度も同じ質問してますよね(笑)


みんなそんな感じだったら、どうだっていうんですか?

そのうち子供もかわいくなくなってくるよ。

>既婚男性はみんなこんな感じですか?
そうかもね。
    • good
    • 0

確かに多いと思う。


子供がいなけりゃとっくに別れてる

なんて夫婦は。
それは嫁も同じと考えるべきで、
"子はかすがい"と言われる由縁です
    • good
    • 0

私は妻が一番。


妻と子供の二択なら妻を選ぶ。
    • good
    • 1

既婚男性は皆ではありません。


私は、妻も子供も大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A