アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がもうすぐ一歳になるものです
嫁が嫌いで仕方ないです
なぜなら朝起きない
子供が泣いていても起きません
自分が眠いからと怒ります
家事もほぼしません
話し合いをした後3日位は
家事も育児も頑張りますがすぐ出来なくなります
よく私は嫁に来て同居して気を使う大変だと言います
あなたは何を頑張ってるの?
自分は仕事から帰宅すればなるべく子供と遊び寝かしつけ風呂に入れたりしています
3ヶ月に一度別れたいと言う嫁
なぜなら自分が構ってもらえない
寂しいといいます
出来るだけ話したりしていると
好き?好き?うるさいです
好きならもっと僕のために家事育児頑張ってねと言うのですが返事だけ
ネットに悪口を書いて自分は可哀想アピール
働く大変さお金の大切さまったくわかりません
あちらの親御さんが長年生活保護家庭なので離婚しても子供を連れて行ける環境ではないのですが嫁はママがなんとかしてくれるとよく言います
離婚すれば小さい子はだいたい母親が親権を得ますよね?
なぜなのでしょう
離婚してもあちらの家庭には任せたくないし
嫁をうまく頑張らせるためいろいろ
手を尽くしましたが
一瞬で戻ってしまいます
アタシばっかり大変でツライ
自分の事ばかりの嫁
好きだと言いながら仕事して疲れている旦那に不満ばかり
ちなみにsexを断ると別れようと言われます
愛情を試すためにしたいようですが
好きならそうじゃなくて
ねぎらって欲しい
旦那のためになにかしてほしいです
同居のため食事も嫁は作りません
どう操縦すれば良いのか悩みます
褒めれば調子に乗るだけ

怒ればふてくされネットに
大げさに悪口を書き
このままだと離婚しかないのでしょうが
子供が生活保護家庭で不憫に育つと思うと切ないです
引き取りたいですが嫁は渡さないと騒ぎたてあちらの親も母親から子供を離す事は出来ないとさわぎます
文章がぐちゃぐちゃでちんぷんかんぷんに
なってしまいましたが
何でも良いので良い知恵をください

A 回答 (4件)

お嫁さんに手紙を書いて自分自身の気持ちを知ってもらうべきだと思います。

それか、この文章を、お嫁さんに読んでもらうべきだと思います。直接思っている事を言えない夫婦は仮面夫婦だと思います。夫婦で日頃から交換日記をして吐き出せば良いと思います。
    • good
    • 0

うん。

そんな嫁いらないわw
ここで適当な回答を聞くよりは、最寄の弁護士に相談した方がよろしいかと。
親権を奪う為の法的手続きをアドバイスして頂けると思います。
今のままではあなたも嫁の悪口をネットに書いているだけに過ぎないですよ。
違うと言うなら。即行動にでましょう。でわ
    • good
    • 0

フツーに弁護士さんに相談して、育児放棄の事実を証明するためにはどのような証拠を集めればいいかを聞いて、その証拠を地道に集めてそれを弁護士さんに提出し、きっちり外堀を埋めた上で離婚と親権の請求をすればいいと思いますよ。



それが面倒くさいというのであれば、奥さんがやってるように、ここや2ちゃんねるなどで奥さんの悪口を書いてうっぷんを晴らすことですかね。
    • good
    • 1

保母さん雇えば?


育児にはしっかりお金かけなきゃ
子供可愛いんでしょ?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています