アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の2月末ダイアナ・ロスが久々に来日してツアーするのですが、大阪公演の日程とチケット発売日がぴあのHPには掲載されていません。
特にチケット発売日が気になります。
もし公演がないのなら明日発売の名古屋公演のチケットを押さえようかとも思っています。
どなたかご存知の方お願いします。

A 回答 (4件)

No.1&2です。



たしかにNo.3さんのおっしゃるとおり「ぴあ」にもありました。
ただし、http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_event_list_et.jspでは、やはりそのまま
検索結果にはたどり着きませんので検索窓に「ダイアナロス」とカタカナで入力して
検索すれば結果が表示されます。

差し出がましいようですが参考まで。

※No.3さますみません、ご回答にケチをつけるつもりは全くありませんので。
    • good
    • 0

ぴあに出ていましたよ。



参考URL:http://t.pia.co.jp/et/onsale/ons_event_list_et.j …
    • good
    • 0

下のものです。



ごめんなさい。検索結果がしめされてないですね。
http://eee.eplus.co.jp/index.htmlから
検索窓から「DIANA ROSS」で検索してください。
5件ほど出ますので。

大変失礼しました。
    • good
    • 0

こんにちわ。



来年の公演日はこれだけ掲載されています。
http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/sort.asp
ただし、「ぴあ」ではなく「e+(イープラス)」です。
大阪はフェスティバルホールであるようですね。

ぴあに出てなくてもイープラスに出ていることがあるのでこれからは両方チェック!ですね。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エープラス見逃してました。
ぴあにもこの質問をした直後に掲載されたようです。

お礼日時:2004/12/21 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!