プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当時付き合ってた頃元カノとLINEで
今度あった時濃厚なキス ディープキスを沢山したい!!! 胸とかも触ってもいいからねなど言ってました

自分もやりたいなど言いました!
元カノは処女でそ言ったHに対して興味があったから言ったのかもしれませんが


もし自分に彼女ができて元カノと同じように キスしたいなど 言うのは女の子からして嫌ですか?  


元カノの場合こ言った事をしたいと具体的に言ってしまいました。


こ言ったプレイしたいなど言うのは
やっぱやめた方がいいですか?

A 回答 (2件)

元カノと似ているタイプで、そういうのが大丈夫なノリのいい子でしたら別だと思いますが…


人によっては本気で引かれたり、気持ち悪いと感じると思います。
    • good
    • 0

空気を読んで、それが許される状況でのみOK。


まぁほとんどの場合はNG…というか、嫌われる。

なんというか…童貞まるだしな言葉なので、人としてしない方が得策だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!