アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乳すぎて辛いです‪w中3です。
小学生くらいっすかね。AAかAAAカップだと思います。なのでまだ165センチの下着つけてます。(キャミソールにパット?が付いてる)
身長高いです。体重が軽いです。体重は内蔵と骨と下半身の肉でできてます。足は太いのに上半身はアバラとか見えてます。どうすれば貧乳克服できますかね。あと、下着ってどんなのつければいいですか?タレ乳です

A 回答 (7件)

こんにちは。



ブラトップって言って、キャミソールにカップがついていのは将来垂れるもとです。ちゃんとしたブラでおむねを支えてあげましょ!というか、たれてしまう量のおむねがあるならAってことはないと思いますよ(´▽`)

下着屋さんはしっかりサイズを測ってくれるので恥ずかしがらずに行ってみてください。真摯に対応してくれるはずです。

あと、YouTubeでおむねのマッサージ動画たくさんあるので色々見てみたらいいと思います。がんばってください(^-^)
    • good
    • 0

中3と言う事ならば『よく食べ、よく動き、よく眠る』です。


特に睡眠時間はしっかり取らないと成長ホルモンの分泌に影響しますから、睡眠時間はしっかり確保する事です。
睡眠時間が短いと成長(胸も)しにくいですよ。
    • good
    • 0

レモンパットを3階層に盛ってみるとか

    • good
    • 0

これから大きくなるよ(^^♪ 今から 今から(^^♪

    • good
    • 0

そのうち大きくなるよ。

彼が出来たら揉んでもらおうね。
    • good
    • 0

あなたはまだ中学生ですから、周りからの雑音?に惑わされてはいけません。


まず、男は皆巨乳好きというのは、誤解もいいところです。
 グラビアアイドルとされている方が、やたら胸元を強調したショットで撮影されていたり、わざと小さめのビキニのブラを付けているのを良く見かけますが、中学生のあなたは、こうしたものを気になさらないことです。
 貧乳には、貧乳の良いところがあります。
 胸の大きさだけで女性を判断する男性は、あなたの方から無視されることです。
    • good
    • 0

画像を見ないとなんとも言えません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!