アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性に質問です。会社の自分に好意を抱いているであろう女性(自分も?)の気持ちに答えられないから若干距離を置きつつも、時々じっと見つめてしまうものですか?

A 回答 (2件)

ですね、たぶん。


やりたいからってことです。

見つめていればそのうちやれるかも
しれないから、なんじゃないかなあ
    • good
    • 0

そこに美味しそうなステーキがあれば、じーっと見つめますよね。


食べたいという本能で目が吸い寄せられているに過ぎず、そこに愛なんて考える人はいません。
多分それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!