電子書籍の厳選無料作品が豊富!

line 不具合でしょうか 友達も 過去のチャット履歴も全部消えました。昨夜はあったのに?っ

A 回答 (4件)

iOS版で不都合があったようですね。


https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1211 …

詳しくは、データの復元なり詳しいことについては、LINEにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ザーンネンです、でも考えないようにいたしまス、c

お礼日時:2019/10/20 10:51

追加


Facebookでアカウントを引き継ぐには:引き継ぎをするLINEアカウントにFacebook連携をしている必要があります。
アカウント引き継ぎを行う当日に「アカウント引き継ぎ設定」を「オン」にします。
「はじめる」「Facebookログイン」、Facebook画面でログイン、「すでにLINEにFacebookを使用してログインしたことがあります」「次へ」「アカウントの引き継ぎを続けるためには?」の画面で認証を続け、「既にこのアカウントを利用している端末があります」と表示、「削除して認証する」
(途中で電話番号の登録画面が表示され、電話番号を登録すると、今後のアカウントの引き継ぎが簡単に行えます)

トーク履歴も引き継ぎたい場合:
https://help.line.me/line/?contentId=20004537
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/10/20 10:51

追加


LINEアプリを再インストールすると、トーク以外の情報は復旧できます。

アカウントの引き継ぎ方法
LINEアカウントに電話番号⋅メールアドレス⋅パスワードを登録している
LINEアカウントにFacebookを連携させている
LINEアカウントが、引き継ぎをするための条件を満たしているか確認
電話番号⋅メールアドレス⋅パスワードの登録や確認
ヘルプを参照

電話番号でアカウントを引き継ぐには:事前に以下の4点を確認
1)登録電話番号の確認⋅変更
2)メールアドレスの登録⋅確認
3)パスワードの設定⋅確認
4)トーク履歴のバックアップ
確認後アカウントの引き継ぎを行います。
「はじめる」「国⋅電話番号」を入力し、「→」、6桁の認証番号を入力(Androidの端末では、認証番号が自動で入力される)「はい、私のアカウントです」スワードを入力「→」「OK」、友だち追加設定(アドレス帳の利用)を確認し「→」、トーク履歴の復元を行うか選択し、年齢確認画面で認証をするか選択し、サービス向上のための情報利用に関するお願い画面を確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。再インストール前に 一件メッセージが来て その状態でバックアップ 後再インストールしましたら 綺麗さっぱり 最後の一件のみでした、今後バックアップ必要ですね それか 他の チャットアプリ誕生を待ちます

お礼日時:2019/10/20 10:53

iOSのアップデートやLINEのアップデート後に消えることがあります。


LINEアプリを再インストールしアカウントを引き継ぐしか対策はないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 涙

お礼日時:2019/10/20 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!