dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代で可愛い女の子でもSEXの経験ない人なんて居るんですか?

それはなぜなんでしょうか? 
明らかに不細工な人は聞くと未経験な人が多いです  でも今連絡してる女の子僕は普通に可愛いと思います!でも未経験と言ってます!!!
最近彼氏居たけど振ったと

A 回答 (5件)

人それぞれポリシーがあるから。


結婚するまでしないとか。
男は種付けすればお終いですが、女は妊娠・出産がありますから。あとをひきます
    • good
    • 0

セックスするには彼氏ができなければ、可愛いから割と彼氏居ると思われ敬遠されたりもあるし、本当に好きな人で無いとできない女性もいるでしょう、かえって中高生の非処女の方が多いと思います。

    • good
    • 0

可愛くても異性との関わりがあまりない、奥手な子なら未経験な人はいますよ。


それと行為が苦手と言う人もいます。
見るからに可愛いとお世辞でも言えない子でも、セフレならOKと言う男性はいるので、そう言う男性と関係を持つ子もいるので、あまり容姿は関係ないと思います。
    • good
    • 2

家庭でのしつけが効いていると思いますよ。

20代の娘の親は50代くらいにはなっているでしょうから、そういう親は未婚の女は貞淑でないといけない、という価値観を持っていますから。娘が尻軽では困るわけです。尻軽な娘は「きずもの」という感覚です。
    • good
    • 2

牧師の娘で、すでに洗礼を受けて神の手伝いをしているとか

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A