電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代後半で綺麗な女性が処女だとしたら驚きますか?

A 回答 (4件)

驚きません。

身持ちのかたい、ふしだらではない、尻軽ではない女だということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:01

多少は。


綺麗なら恋人は作り放題でしょうから。
男に興味無いのかな?
性格が悪すぎるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:01

別に。

高嶺の花は、誰も手折れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:01

全く驚きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/01 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています