アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

《画像あり》これって太もも太いですか?

「《画像あり》これって太もも太いですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

いえ。

特に太いようには見えませんが・・・
    • good
    • 1

むしろ細いと思いますが。

    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 0

丁度いいくらいの肉付きです

    • good
    • 1

普通もしくはちょっと太いかも。

隙間がほぼないので、もうちょっと隙間が出来るとより魅力的になるかな肉付きはいいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!