アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたと誰か一人が助かるなら、誰を助けますか?


祖父
祖母




友達
彼氏

質問者からの補足コメント

  • 彼女入れ忘れました…

      補足日時:2019/10/14 21:14

A 回答 (8件)

私は


助からなくても結構です。

シベリア抑留から帰って来れただけで充分デス。
後の人生なんて「付け足し」みたいなモンです。
不毛でした。

ジャンケンでもして、
二人を決めて下さい。
後腐れ無いやうに・・・。

BY壱岐ただし。
    • good
    • 3

そんなの決まり切ってますよ。


愛妻です。出来れば、わたしの代わりに 悪ガキ(愛犬) を助けてほしい。
    • good
    • 1

あなたはまだ独身者なのでしょうね。


「妻」「夫」
というものが抜けていますから。
多くの人が配偶者を選び、もっと多くの人が我が子を選ぶでしょう。
    • good
    • 3

子供

    • good
    • 3

子供ですね。


そもそもこういう質問は意図が分からないし、捉え方によっては選ばなかった人は捨ててると捉えられるので良くない。
    • good
    • 0

私も子供です。


自分は助からなくて良いので、子供二人を助けて欲しいです。
    • good
    • 0

誰も助けない…( 一一)

    • good
    • 0

あなた様は、独身者ですか?


配偶者や子供が、記載されていなかったので。

配偶者や子供が居れば、子供と言う方ばかりですよ。
配偶者については、結婚期間によるかもしれないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!